※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

このご時世に旦那を食事に誘ってくる友人、、、そしてそれに躊躇なく応…

すいません愚痴です💦

このご時世に旦那を食事に誘ってくる友人、、、

そしてそれに躊躇なく応じる旦那、、、

バーベキューをする1児の母(旦那の友達)

もうやだ😂なんなのこの人たち💦

みなさんの周りもこんな人たちいますか?

疲れた😭😭😭

コメント

りん

ご近所さんが先週末大人数で小学生も大量にいて午前から20時くらいまでずーっと外でBBQしてました🤢

• ママリ

ママリ

うわー💦ご近所だとこちらまで不安になるから本当辞めてほしいですね😣子ども巻き込むなって感じ💨

• 4月7日
ゆいx

皆退屈が限界なんですよね💦

感染者いない地域ならありですが、感染者いる地域ならなしかな😢

• ママリ

ママリ

うちは緊急事態宣言はギリギリ免れたけど感染者多い地域です😭退屈なのはわかるけどそこは他の方法で解消してほしいです😭😭

• 4月7日
  • ゆいx

ゆいx

感染者多数地域ならありえないですね(;O;)

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

ですよね?!
    本当にもう、、、!!!😭😭

• 4月7日
メメ

地域差もあるかもですが、こちらは緊急事態宣言出る地域なのでそこまではもう減りましたね…。
独り身の友人や後輩なんかはまだちょっとフラフラしてますが😭

• ママリ

ママリ

周りの独身の友人達(私の友人。都内在住)は久しぶりに会う予定だったけど もちろん延期でしょ! って流れになりました。
    うちは宣言がギリギリ出てませんが多少の地域差はあれど、大人ならこの状況分かってほしいです💦

• 4月7日
ママリ

うちは緊急事態宣言出る地域なので周りの人でそこまでな人はもう恐らく居ないですが、地方の人は私は遊ぶ!と言ってめちゃくちゃ遊んでました💦でも数日後その地域で一気に感染者増えてました💦
人間の本質見えますよね💦

• ママリ

ママリ

地方でももはや関係ないレベルなのに😭😭😭
    恥ずかしくないんですかね、、、

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

本当ですよ、先月末に結婚記念日で旅行してる人とかも居てインスタに上げてましたが恥ずかしくないのかなって😥今回の件で今後の付き合いはないなって方何人かいます

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

子ども達は学校ですら行けないのに結婚記念日で外に出て良い訳がないですよねぇ、、、

私も旦那友人との付き合いやめたい😣

• 4月7日
おまるん

旦那もツーリングに出掛ける、旦那を外食に誘う子持ちの友人、自宅で大人数のママ会をしようと提案するママ友。

そろそろ窮屈になってくるのは分かりますが、私もなんなのこの人たちって思います😭

• ママリ

ママリ

みんな子ども居るのに、自分の子どもを守ろうって気持ちないんでしょうか、、、おおっぴらに怒れないから悔しいですね😭

• 4月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

北海道に住んでますが隣の市の友達が昨日か一昨年から福岡に行ってます😂

デパートなのか駅なのか行ったことないのでわかりませんが、誰一人歩いてない様子やオープンカーの屋根開けて走らせてるストーリーあげてました😅💦

• ママリ

ママリ

うわ💦なんでわざわざ福岡に?!
    ドン引きですね💦
    ツイッターだけじゃなくてインスタも○鹿発見器だったんですね、、、
    私だったら 自粛なのに行ったんだね? とか突っ込んじゃいそう💨💨

• 4月7日