※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がウザイなーって話です⚪食事に行った時に自分が天津飯を食べ切れな…

義母がウザイなーって話です

⚪食事に行った時に自分が天津飯を食べ切れないから食べさせようとしてくれた時に(この子、卵大丈夫なの?)と言われました。大丈夫と伝えてあるし、目の前で既製品のお菓子やパンやら食べてるのに・・・
孫に興味無さすぎ・・・

⚪いつまで経っても呼ぶ時に手を叩いて犬のように扱う・・・これは嫌ってるからそう見えるだけ笑

⚪我が家を駐車場から見た時に(ここは角地じゃないもんね?)と言う。
どう見ても角地じゃないです。。はぁ
この会話いる・・・???
お祓いしてないって聞いたから電話で見てもらった時に角地は最悪だよと教えてくれたのだが、もう言わなくていいじゃんって思っちゃった。←お祓いするなら義母さんがしてねと伝えたのだが、スルーされた。流産した時に大騒動してお祓いしてないからだと大騒ぎ

そして来る度に乗り上げて花を踏むのやめて欲しい。去年はラベンダーを潰されたなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母もかなりうざいです。
旦那には義母疲れしてるからしばらく会いたくないって伝えてます😂
今はコロナで会いたくない口実がいくらでも作れるので不幸中の幸いです😂
でももうすぐ産まれたら会いに来るだろうし、多分上の子と旦那は実家に帰るだろうし最悪です😑

• ママリ

ママリ

発言がウザイですか??

会う度にウザイセリフを残してきます😭😭

この前、アルコール入り手拭きシートを買ってきて欲しいとパシられて、2時間も掛かったのに
    取りに来なくて・・・

アルコールが手に入ったよと連絡したらすぐ飛んできました。
    それもウザイ

ぜーんぶ、ウザイ

コロナ様様ですね♡♡

0歳児がコロナに感染した1割が悪化しやすいとニュースで見て、これからヒヤヒヤですね😭義母も神経質になってウザさが増さないといいですね。
    会いに来ない方が感染のリスクも減っていいかも・・・?
    お身体気をつけてくださいね♡

• 4月7日