雑談・つぶやき この忙しい時間に泣くのやめてー´д` ;いかんいかん私も余裕なさすぎ>_<… この忙しい時間に泣くのやめてー´д` ; いかんいかん 私も余裕なさすぎ>_< 子供にあたっちゃう… 離乳食も食べんし 好きなヨーグルトも食べないし ごめんね… 可愛いのにあたっちゃうなんてママがいかんね(;_;) はぁー 何か今日疲れちゃったな… 最終更新:2016年6月2日 お気に入り 離乳食 泣く ヨーグルト 食べない アルト(9歳) コメント cokinchan わかりますよー(;д;) 我が子はかわいいのに、時にイライラしちゃいますよね、、、疲れますよね涙。。。 寝顔に癒されて、自分にご褒美あげて、がんばりましょう(;д;) 6月2日 アルト 0歳児に何あたってるんだろう…って後から後悔の嵐です(;_;) それでも笑ってくれる我が子は本当可愛いです(;_;) 今日は久々に入浴剤入れて楽しいお風呂はいってリフレッシュしました(*^^*) 今はモニタリングを見て、もこみち様に癒されてます♡♡♡ はい! 頑張りましょう!! こんなつぶやきにコメントしてくださってありがとうございました(;_;) 6月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アルト
0歳児に何あたってるんだろう…って後から後悔の嵐です(;_;)
それでも笑ってくれる我が子は本当可愛いです(;_;)
今日は久々に入浴剤入れて楽しいお風呂はいってリフレッシュしました(*^^*)
今はモニタリングを見て、もこみち様に癒されてます♡♡♡
はい!
頑張りましょう!!
こんなつぶやきにコメントしてくださってありがとうございました(;_;)