※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

神戸市の保育園入園予定者が緊急事態宣言について不安。保育料の返金や育休延長についても悩んでいる。

神戸市の方で保育園入園予定の方、復帰どんな感じですか?明日緊急事態宣言ですね。
自治体、保育園から何かあるんですかね💦
hpには5.6までまた保育料日割計算とありましたので、
行かないなら保育料は返金されるんですかね

あと育休を延長できる身でもありますので
やはり私自身も家庭保育を延長するべき立場ですよね、先生方や、病院勤務医療者の方々の為にも💦

コメント

はじめてのママリ

私も育休を延長して7/1復帰にしようと思ってます。
家庭保育できる人はそうする方が絶対に良いと思います!

5/6までお休みしていたら、また後日日割り計算した金額が返金になる感じですね😌
それ以降は自費なの嫌だけど仕方ないですもんね…子供の命にはかえられないですし💦