※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

批判もあると思いますが16歳で妊娠、17歳で出産。18歳で妊娠、19歳で出…

批判もあると思いますが
聞いてほしいです。

16歳で妊娠、17歳で出産。
18歳で妊娠、19歳で出産。
父親も一緒ですが、籍を入れていません。

上の子が生まれた時はまだ17歳で
相手がまだ結婚できる歳ではなく、
18歳になったら結婚しようね❤️
っていう感じでした。
デキ婚になりますが…

妊娠が分かり、すぐにアパートを借り、
長男出産。

父親は朝から晩まで仕事仕事って感じで
日曜日も休みなく仕事。
私も通信ですが週一の学校
週一の学校の時だけ私の母に見てもらっています。
帰ってからも育児、家事、学校のレポートなど
毎日バタバタしてしまい
気付いたら入籍出来ずに
過ぎて行きました。

2人目の妊娠が分かり、
妊娠糖尿病で入院。
退院後は切迫早産で
私は長男を連れて実家にお世話になっています。

その間に父親はアパート1人なので
遊ぶようになり、友達と風俗などに行ってるみたいです。

元々女癖悪いですが、今までずっと一緒にいた為
遊びに行くこともありませんでした。


入籍しようと思っても
今は付き合ってるだけだから許せるけど
入籍後そんなことされたら絶対許せない
離婚になる気しかしない。
と思ってしまって
入籍に前向きになれません。
父親は早く入籍しようと言っています。

でも子供の為に一緒にいたい気持ちも
将来は一緒にやって行きたいという
気持ちもあるのですが、、

風俗行ったのが分かってから
女関係で毎日不安で
遊びに行っても疑うことしかできません。
それで遊びに行くたびに喧嘩。

女絡みで信用なさすぎて
毎日イライラしてしまう。

入籍したくても
ためらってしまう。

いつかは入籍したいって思ってても
今は前向きになれない…

子供の為にも、安定させる為にも
今すぐにでも入籍するべきだと思うし
いまさら逆に遅いって感じなのに

自分はまだ早いって思ってしまう…
今はこのままゆっくり進んでいって
いつか落ち着いたら入籍したい。

やっぱり自分の考え甘すぎますよね…


コメント

piko

入籍したからといってお子さんの為になる、安定するとは限らないです。
本当に籍を入れたいとおもっているなら女遊びはすぐ辞められるはずです。
結婚した後も続いてあやさんのストレスが溜まる可能性も考えた方がいいと思います

  • あや

    あや

    自分達が家にいれば、女遊びもしないのですが。
    家にいないと暇で友達と遊びに行くみたいです。
    周りが女遊び酷くて
    最近惑わされて、父親も悪い方向に行ってしまっている気がして…

    • 4月7日
もちもちちくわぶ

落ち着くことなんて一生ないのでは?
女癖の悪さは、一人目産まれて変わらなければ変わらないと思うし、
それこそ性欲あるかぎり浮気や風俗はやり放題ですよね....
80才くらいまで待ちます?


甘いってか、あやさんはそんな彼氏が本気で変わるのをひたすら待ちます?
私なら待ちませんねぇ....

  • あや

    あや

    そうですよね。
    考え直してみます😣
    ありがとうございます😊

    • 4月7日
はじめてのママリ

今は付き合ってるから許せるのに、入籍後は許せなくなるのは何故ですか?
私なら付き合ってる段階でも許せません。

入籍していなくても、もうすでに父親であり母親でありますし、そんなに入籍にこだわらなくてもいい気もします…

  • あや

    あや

    付き合っているだけなら
    私も嫉妬深い方だし
    すぐに別れていると思います😣
    でも金銭面的に、実家も母子家庭なので頼れず、、

    前は許せませんでしたが、
    最近は金銭面で安定させる為。と思っています。最低だと思いますが😢

    女絡み以外では
    育児家事も手伝ってくれて
    優しくて
    悪い所もないので
    とりあえず別れるとしても
    子供がある程度大きくなるまでは我慢。
    と思っています。

    • 4月7日
ar*

彼も女遊びがなければ一生懸命働いて
いいお父さんなのですね☺️✨

いつか入籍したいと思ってても
ズルズルいって結局できなくなる
可能性もありますよね🤔

入籍するだけが夫婦のかたちではありませんが、、

今のお気持ちを素直に彼に話して
一緒に決めた方がいいと思います☺️✨

  • あや

    あや

    仕事、家事、育児はまともなのですが…。
    私が実家から、アパートに戻れば遊びにも行かなく
    女の連絡先もいっさい持っていないのですが😣

    どうしても今は離れているので😅

    • 4月7日
みー

若いママで羨ましい✩.*˚
男の人がそーなってしまうと、難しいんですよね(><)

  • あや

    あや

    そうですよね。
    離れていると遊んでしまう様な人です。
    同じ家にいれば
    仕事からまっすぐ帰ってきて
    家で大人しくしてるのですが…
    離れていても不安にならない人が良いですよね😣

    • 4月7日
deleted user

今の状況で風俗行くんですよね?
普通に今後やっていく自信ないです、
しかも妊娠中で色々あって不安な時にですよね、
その人との今後とかありえないです😣
私なら実両親に怒鳴られても叩かれてもこのまま実家に住まわせてもらって
自立できそうになったらアパート借りて3人で暮らします、

  • あや

    あや

    実家の母などは、いつでも帰ってきて良いよという感じです。

    入籍してもやっていける自信はないので
    家の貯金とは別で
    こっそり毎月13万ヘソクリ貯め出しました😅
    私が管理しているので
    バレませんが
    貯まって本当に限界が来たら
    シングルで頑張ろうと思っています。

    • 4月7日
ママリ

そもそも、婚姻届より学校のレポート優先ですか?
2人とも結婚を甘く見すぎです💦
そういう男は、籍入れたからって落ち着かないと思いますよ😅

  • あや

    あや

    長男は1歳半まで夜中何回も起きていました😭
    いまだにドライブしないと寝なくて、、
    レポートやる時間もほとんどなく、量も年に2回
    半年分が一気にくるので
    毎回提出期限ギリギリで
    毎日レポートレポート💦って感じでレポートに追われていました😣

    • 4月7日
まま(24)

浮気?女遊び?はどうして付き合ってる状態なら許せるのに結婚したら許せないんですか?😳
相手の方も籍を入れたがっているのなら女性関係はしっかりするべきです…
いくら若いとはいえ父親なんですから。
まぁいくつになっても浮気する奴はしますが😔
その状態で急いで結婚きたところでそれが安定とも限らないです😔
まだ若いでしょうし、お子さんのためにもしっかり見極めた方がいいと思います😢

  • あや

    あや

    今でも本当は許せないです😅
    でももう今は子供達の生活の為に「金」として見るように頑張って割り切っています。

    でもさすがに籍を入れてから
    そんな事されてたら
    今よりも腹立つと思うので😅

    今は呆れなんでしょうかね。

    • 4月7日
  • まま(24)

    まま(24)

    割り切ってお金として見ることができるなら入籍してもいいかもしれませんね😔
    それに籍を入れてからの浮気はお金も取れるので💰笑

    • 4月7日
  • あや

    あや

    そこら辺の人と浮気とかは
    ないのですが、
    ただやりたいが為の風俗などだと、籍入れてもお金取る対象にはなりませんか!?💦笑

    • 4月7日
  • まま(24)

    まま(24)

    風俗に通ったという証拠や、風俗通いを認めた文書があれば収入によっては慰謝料請求できる場合もあるみたいですよ😳
    私はそこらの人との浮気も嫌ですが風俗も病気もらったらやだな〜と思います😱

    • 4月7日
  • あや

    あや

    病気もらってくるの嫌ですよね!!
    なので風俗行った事が分かってから
    触れないで!と言ってます。
    汚いとしか思えないです。

    • 4月7日
  • まま(24)

    まま(24)

    私の旦那も結婚する前…もう2年前のことですが一度デリヘルをホテルに呼んでました😱
    死ぬほど発狂しましたね(笑)
    それに結婚前だったので風俗嬢に払ったお金の倍のお金と毎月給料日後にほしいものを一つ買ってもらってました😂

    • 4月7日
  • あや

    あや

    子の父は、風俗に行った事がバレても
    行ってないの言い張ります笑

    最近平日は実家にお世話になってるから、怪しくてこっちは友達とのLINEトーク見たんだわ😂って感じですが😅

    • 4月7日
  • まま(24)

    まま(24)

    旦那は嘘はつかないのと携帯見た事に対して怒ったりしてこなかったのでまだよかったです…(笑)
    ちゃんと認めて泣きながら謝ってました😂😂笑
    別れたくないと泣くぐらいなら初めからすんなよって感じですよね笑
    それからはGPSもつけて旦那の携帯に顔認証登録してるし、今私は里帰り中ですけど毎日FaceTimeしてます笑

    • 4月7日
  • あや

    あや

    バレバレの嘘つくのと
    風俗など行かなければ
    本当に完璧な人だと思うのですが😅😅

    今日GPSつけさせてと言ったら
    帰ってからで良い?と言われて
    今日が怪しかったから今すぐって言ったのに
    帰ったら入れるねと言われ
    結局入れてくれず。。

    毎日なんて仲良すぎですね🥺❤️

    • 4月7日
  • まま(24)

    まま(24)

    本当うちの旦那もたった一回だけどそのたった一回がなければ私の友達や家族も絶賛するぐらい完璧な人だったのに…😂笑

    入れてくれないのには何か理由があるんですかねー?😱

    • 4月7日
  • あや

    あや

    最近周りの友達が風俗ばかりみたいで…。
    紛れてハマり出してるのかもしれないです😱
    でも返信はマメな方なので
    逆に5分以内に返信がないと
    怪しく思えます😣💦

    • 4月7日
  • まま(24)

    まま(24)

    仲良い友達がハマっちゃうと流されちゃう事もありそうですね😂
    でも返信マメなのはいいですね✨
    私の旦那仕事朝早けりゃ夜遅いのでLINEの頻度は低いです😔

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

思い切って入籍しちゃっていいとおもいますよ!
今は、彼も戸籍上独身で、誰と何をするのも自由の身ですが、結婚したら責任と義務がついてきます。
意識もかわると思うし、入籍の際に、入籍したら今みたいに私がいないからってお友だちと遊んだりするのも減らして欲しいし、女遊び、風俗はアウトだってゆうことを伝えるタイミングにもなるとおもいますよ!
お子さんがいて遊んでいるようなので、婚姻届と一緒に誓約書的なのを書いてもらって身を引き締めてもらいましょ!!
ちなみにうちの旦那は、交際期間中、結婚が決まってからも何度も風俗にいっていたり、女遊びも酷かったですか、婚姻届を出した時からピタッと無くなりました!
案外、男の人の中では独身と既婚者とゆう意識の違いってあるのかもしれないですね!

  • あや

    あや

    そういう手も逆にあるんですね😂😂

    子の父親も、少しの変化でガラリと変わります😅

    • 4月7日
🔰(27)

失礼ながら、風俗行くお金があるならお子さんにおもちゃでも買ってあげて…と思いました。
風俗に行っているのをあやさんが知っている、ということは彼氏さんはご存知ですか?

籍を入れるにあたってきちんと条件(彼氏から旦那になるわきまえとして)を出した方が良いと思います。
・籍を入れるなら風俗にはもう行かない
・パパとしてしっかり責任をもってほしい
・幸せな家庭を築いて行きたいから不安要素は取り除いてほしい

きちんとお話しして納得行く答えが出ますよう応援してます!
(私の妹も若ママです!若ママさん素敵ですよ✨)

  • あや

    あや

    私が全部お金を管理していて
    お金は持っていないはずなんです。
    朝ご飯とお昼代は、実家が近いので
    毎日1日1500円を取りに来てもらっています。
    まとめて渡すと使ってしまうからです。

    なので友達に出してもらっている可能性が高いです。

    彼氏にも、風俗行ってるの分かってるから辞めて欲しいっていうのですが
    そんな金のかかる所わざわざ行かないよと嘘疲れました😅
    分かっていて問い詰めていても
    怒られると思って自分を守ろうと必死です。

    • 4月7日
  • あや

    あや

    嘘つかれました。でした😂

    • 4月7日