※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

九州在住の方々は、予定帝王切開での出産時に、薄手の長袖のマタニティパジャマを着用される方が多いですか?

5月末頃に予定帝王切開で出産予定です。
入院の時のパジャマを薄手の長袖がいいのか、半袖がいいのか悩んでいます。
九州在住です。
この時期の出産の時、みなさんどのようなマタニティパジャマでしたか??

コメント

ぽんきち

関東住みで5月末に息子を出産しましたが病院内は暑かったので半袖パジャマで充分でした😊💓
羽織りで一応カーディガン持っていきましたが使いませんでした💦

RAM

私去年4月に出産しました!
病院の中も暖房聞いてて
暑かったです!
ちなみに緊急帝王切開をしました!
頑張ってください!!!!

まる

同じく5月末、出産です!
室内なので温度調節もできると思うので私は薄手の長袖のパジャマを持っていくつもりです🙂

ちなみに、関西在住です。

まぁ

まだ産んでませんが、
私は半袖を買ってカーディガンやパーカーと靴下で調節するつもりで用意してます!どうせ病院の中やし空調はしっかりしてるやろと思ってます😂笑

ヘリポクター

場合によっては切迫で早めに入院して点滴したり、出産後も点滴したりするかもしれないので半袖がいいと思います。

りん

九州住みで5月末の予定です!
半袖しか準備しません✨

ᓚᘏᗢ

5月末に産みました!
半袖着てました!
暑くてエアコンつけてましたww

まな

皆様、ご回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありませんm(__)m💦
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊