※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいまま
妊娠・出産

臨月でイライラしているけど、パパに当たってしまうので申し訳ない。身体の不調もあり、今が大変。生まれた後も大変だろうけど、今の状況も辛い。

臨月のホルモンバランスの乱れからか
ものすごくイライラ😒

子どもに当たっちゃいけない…と思うせいか
パパがサンドバッグになってます(爆)

パパごめんね。

でも、
なんだか知らないけど何も怒ることないけど、
妊婦で身体が思うように動かないし
息は苦しいし
胎動で恥骨付近やおなか周りも痛いし
胸がザワザワしてイライラしちゃうんだー

生まれたあとも大変なのはわかるけど
今も今でシンドいな……

コメント

2児母

凄くイライラしますよね💦
私は妊娠すると凄く情緒不安定になるので、妊活を始める前に「妊娠中と産後の旦那の1番の役割は妻のサンドバッグだと思って!」と宣言しました笑

旦那さんも、陣痛や産後の後陣痛やお股の痛さなどを経験するくらいなら妻のサンドバッグになった方がマシなはずです😂
これから大仕事が控えてるのに、ごめんと思えるだけ優しい奥さんですよ。
お身体大事になさってください!