※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油木
家族・旦那

娘の写真送って送ってってLINE来るからこまめに送ってるのに、送る度に…

娘の写真送って送ってってLINE来るからこまめに送ってるのに、送る度に文句言うのやめてー!

なんで固い床に寝かせてるの可哀想に…
なんでそんな可愛くない服着せてるの、可哀想に…
虐待かと思った…可哀想に…
…etc…

もぅ絶対送らん!!!!
叔母です。

定期的に会わないと「もう一ヶ月も娘ちゃんと会ってないんだけど…」「向こうの親ばっかりに会わせて…」って面倒くさい!じーじばーばだから優先して会わせるのあたりまえやん。じーじばーばが買ってくれたおもちゃにもグチグチ言うし。義両親にも気を使って大変なのに、身内までめんどくさいことしないで┏( .-. ┏ ) ┓

愚痴過ぎてすいません。

コメント

もえ

え?実母でも義母でもなく叔母ですか?(・д・)

ちょっと勘違いされてますねw
放置でいいんじゃないですか?
もしくはお父さんかお母さんから注意してもらえないのでしょうか╮( •́ω•̀ )╭

• 油木

油木

コメント有難うございます!
    完全に勘違いしてます(笑)
    お母さん体調崩してて💦しかも1度言ってもらったんですが(><)
    放置します!!(笑)

• 6月2日
  • もえ

もえ

わたしは旦那の叔母のとこに娘のお披露目行った時に娘がぐずったんですが
    『抱っこして大丈夫?』
    って聞くのと同時に抱き上げて娘連れて行っちゃって唖然でした(・д・)

なんかちょっと勘違いしてる叔母さんいますよねw

義母だけでも嫌なのに叔母までそんなんで嫌気がさしたので旦那に言って距離置かせてもらいましたw

• 6月2日

叔母さんがそんなこと言うんですね… めんどくさいですね…(´・ω・`)
送らなくていいと思います!
お母様のごきょうだいですかね?お母様から叔母さんに釘さしてもらうことはできなさそうですか?💦

• 油木

油木

コメント有難うございます!!
    面倒臭いです本当に(笑)
    実は1度言ってもらったんです💦
    放置しようかなーと思ってます!(^^)

• 6月2日
ahgy.m

えっ貴女の孫じゃないわ。って
話ですよね。笑
叔母になんて親戚の集まりの時位ですよね💦親御さんに注意してもらった方がいいですよ😂

• 油木

油木

孫がいないせいか、孫フィーバー状態です。何故に叔母が…(><)って感じですが(笑)
    実母より会いに来ます。
    そして1度言ってもらったんですが、なかなか💦😂

• 6月2日
ちび

あり得ないですね💦送らないの正解だと思います。
なんでおばちゃんって、赤ちゃんに対して
これは可哀想💦とか、こんなことしてるの?ダメよーとか、イラッてすることばかり言ってくるんですかね?
今と昔は違うしって思います💦

うちの職場の人もあたしの家に来て
娘を見るたびに何かしら言います
見に来といて、グチグチ言うんだったら来んなって思っちゃいます

愚痴ってごめんなさい💦

• 油木

油木

本当にそうですよね!!!
    なんで否定から入って、可哀想を連呼するんでしょうか…💦イラッとしますよね~あれ!!
    職場の方、凄いですね😲それはストレスですね!信じられないです😭

今度からは放置気味でストレスを回避します!

• 6月2日