※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱と腹痛と下痢で、病院へ行き、胃腸炎と言われました。薬も飲ん…

旦那が熱と腹痛と下痢で、病院へ行き、胃腸炎と言われました。薬も飲んで休んでます。念の為、娘と私は別室で寝ています。いつからまた一緒の部屋で寝ようか、判断できず悩んでます。みなさんなら、どうしますか?

コメント

AMTMM🌼

胃腸炎って熱出るんですか?!
うちは皆んな出た事無いので、勉強になりました!

別室に寝ます!
下痢が終わって3日は別室です!

不安をあおるようでスミマセンが気になって。

うちの県で出たコロナ患者と似てるなと。
腹痛と下痢4日くらい過ごして、今日、熱が出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛と熱が同時に出たようで1日で治ってきたようです。ただ、この時期なので、念の為別室で寝ます😭この時期に熱だと不安しかないです💦うちの県はまだ、数人しか出てないので東京ほどではないですが、どこに菌があるかわからないのでこわいですよね😭

• 4月7日
ママ

旦那が病院勤務してます、
旦那が言ってましたが
コロナウイルスの初期症状は
胃腸炎、風邪症状です、
コロナの可能性もあるので
症状が悪化しないよう
気をつけたほうがいいですよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。この時期に熱だと不安しかないです💦
    うちの県はまだ数人しか出てないので東京ほどではないですが、どこに菌があるかわからないのでこわいですよね💦

• 4月7日
ママリ

私は治ってから1週間はトイレ、寝室は別にしてしまうかも…💦胃腸炎ってなったら結構しんどいので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しばらくは、念の為別室で寝ます☺️

• 4月7日