※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

これって嫌がらせでしょうか?賃貸の八階建てのマンションの1回の角部屋…

これって嫌がらせでしょうか?
賃貸の八階建てのマンションの1回の角部屋に住んでます。
本日、不燃物のゴミ出しの日だったみたいです。
我が家はリサイクルの所に持って行ったりしているので不燃物のゴミはほとんど出しません。
しかし、今日家の前にペットボトルや瓶、缶などが置いてある袋が2袋置いてありました。
家の前にはベビーカーも置いてます。そこの横に私たちが出したかのように置いてありました。
コロナで家からでないせいで16時まで玄関を開けなかったのですがその時に気がつきました。
嫌がらせでしょうか?オートロックのマンションなので外部からのゴミとは考えにくいです。1階に3部屋あります。
気持ち悪かったのでオートロックのポストのところに『置き忘れがありました。心当たりのある方は処分お願いします。』とかいて現在置いています。

コメント

りょう

嫌がらせかな?と思いました。今回が初めてですか?
以前、私も同じようなことがありました。
賃貸のアパートに住んでいたのですが
ゴミ出してないのに、ドアの前にゴミが置かれていたり
駐車場に停めてある車に張り紙貼られたりしました。
管理会社に連絡したらなくなりました!

• まま

まま

今回が初めてです!
    いきなりこういう事あるんですかね?2回目があったら管理会社に電話しようと思います😭

• 4月6日
  • りょう

りょう

私も1回目は、本当にいきなりでしたのでビックリしましたし、誰?って感じでした。
    結局、犯人は分かったので極力関わらないことにしました。
    何回もそのような事がされたり、エスカレートしてきたら言った方がいいと思います!

• 4月6日
  • まま

まま

いきなりなんですね😭
    いまオートロックの所のポストの下に張り紙して置いてますが、誰も処分しないなら私達がしたほうがいいのでしょうか?😭

• 4月6日
  • りょう

りょう

もし、何日も置かれているようならその時点で管理会社に伝えた方がいいかもです!

• 4月6日
  • まま

まま

わかりました!今週いっぱい置いてあったら管理会社に電話してみます!こんな経験初めてでわからないので本当に助かります!ありがとうございます😊

• 4月6日