※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夏休み、子供とストレスなく過ごすための準備やアイデアを教えてください。食事や工作、片付けなどの工夫が知りたいです。

夏休みが近づいてますねー😂

夏休み、子供たちとイライラせずに過ごすために、準備できることってありますか?笑

お昼ごはんが絶対ストレスになるから、冷凍のもの買いだめしとこうかなーとか、暇になるだろうと思ってインスタでおもしろそうな実験とか工作のもの見たら保存してます😂工場見学的なものはことごとく予約とれず。。。あとは片付けも毎日大変だろうと思っていらないもの捨てとこうとか。。笑

みなさんこれからやろうと思ってることあればおしえてくださーい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchのソフト買おうとしてます!
下の子生まれたばかりなので、外出も暑くてあまりら出れないし、ゲーム大好きな息子にはそれが1番かと思って!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもアリですね‼️楽しそう☺️

    • 7月1日