※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
サプリ・健康

5週頃から10週くらいまで、食べつわり、匂いつわり、眠気つわりと全身だ…

連続投稿すみません😭
5週頃から10週くらいまで、食べつわり、匂いつわり、眠気つわりと全身だるくてぽかぽかして常に気持ち悪いのが続いてたんですが、
10〜14週の今まで何もなく元気!!だったのですがおとといくらいから、横になってないと辛いな〜ってくらいクラクラして気持ち悪くて、たまにオェッてなります😭夕方くらいから体調悪くなって水や麦茶を飲むだけで気持ち悪いです💦
つわりが復活するってことあるんでしょうか😭💦

コメント

ゆちなん

あると思いますよ(*´罒`*)
疲労とかそうゆうのもあると思いますが、妊婦ってだいたいいつも具合悪いものって誰かが言ってました。納得(๑-﹏-๑)

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

コメントありがとうございます😭✨

確かに、常に眠かったりだるかったり万全な日ってあんまりない気がします😭😭
    まさかつわりが復活するなんて考えてもみなかったです…😭💔笑

• 6月2日
ふうまま

私はつわり5w〜14wだったのですが、ピークは7wと11wでした。6ヶ月頃に一瞬復活しましたし、波あると思います(*^ω^*)

❥❥|( ̄3 ̄)|

私も7週あたりは辛過ぎて記憶飛んでます😭💦笑
    出来ればもう味わいたくない辛さだったきがする…笑
    つわりも完全終わったと思ってたんでもうそろそろ友達と会ったり
    ちょこちょこ外出ようと思ってた矢先に…😭😭😭笑

• 6月2日
  • ふうまま

ふうまま

記憶とびますよねw陣痛もそんな感じで、あっという間に忘れますww

そんなに長続きしないと思いますし、大丈夫ですよ(*´ω`*)あと数カ月は待ちに待った安定期です♡赤ちゃん迎える準備など、楽しんでください!

• 6月2日
m.smd

わたしも食べづわりだったんですが治ってやったー!って思ってたら時々復活します😭(笑)食べても食べてなくても気持ち悪い〜て感じなんで復活あるとおもいます(T_T)

❥❥|( ̄3 ̄)|

やっぱり復活するもんなんですね😭💦
    ほんと、やったー✨✨ってなりますよね!(笑)
    つわり中は何食べても美味しくなかったから今やっと解放されたと思ってたのに…😭😭笑
    スタバの新しいやつも飲んでみたかったけど、この調子じゃムリそうです…😭💔💔笑

• 6月2日
  • m.smd

m.smd

つわり復活したときわたしほんとに食べれなくてトマトジュースしか飲んでないです(笑)きゅうりとかトマトとかサッパリした野菜計しか食べれなくて(´・_・`)

わかります😭!
    私スタバのイチゴ飲もうと思って並んでたら脳貧血で意識飛んで倒れたんでそっからスタバ並ぶのこわいです(笑)

• 6月2日

❥❥|( ̄3 ̄)|

そんなに辛いつわりが復活ってなったらもう今から恐怖です😭😭(笑)けど野菜食べたいって思えるなら辛いですが、栄養面的にはまだいいですよね😭✨私はカップラーメンとか激辛とかマックとかピザしか食べたくない!!ってつわりだったんで😭💔💔泣
    いや〜第2ラウンド(つわり)どうなることやらです😭💦笑

並んでて倒れるってやばいです😭💦それは私でも軽くトラウマになります!(笑)

• 6月2日