※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがドライバーの方、電話かかってきますか😅?うちは運転中暇だっ…

旦那さんがドライバーの方、
電話かかってきますか😅?

うちは運転中暇だったり眠くなるとかかってきます💦
一回でると最低でも1時間は通話。

下の子寝たから一緒に休も〜と寝てから5分後とかに
見計らったかのようにかかってきます😂

正直辛い😂

大泣きの下の子あやしながら上の子と遊びつつ、旦那と電話してる時なんか、イライラ爆発しそうになります😂

同じような方いませんか?
辛くないです?

今も子ども達が寝てやっと自由時間だ〜❤️と思ったらかかってきて、無視してしまいました😂

コメント

りょう

結構電話かかってきます😂
昼間だと私の仕事の休憩中、夜勤だと子供が寝た頃にかかってきます!
やる事が多い時だとちょっと嫌です!私も無視することもありますよ〜(笑)

  • ママリ

    ママリ

    休憩中にかかってくるのは休憩にならないですね😂
    ここ数日二回に一回は無視、、、してます😂
    日中だけで3回はかかってきます😭

    • 4月7日
TAA

基本、毎日電話かけてきます🤙😤
スピーカーにして子供に触らせると
上手い具合に電話をブチッと切ってくれます🤣🙏ありがた👏

  • ママリ

    ママリ

    きますよね〜!
    私がいつも暇してるとでも思われてるのかな😂

    それいいですね〜☺️❤️
    と思ったんですが、切ったそばからかけてきそうです💦
    なんか電話切れたよ〜とか言って😂

    • 4月7日
  • TAA

    TAA

    後でLINEの文章で
    切ったよ、息子が。って送ります。

    そして、息子の上達も早く
    声聞いて少ししたら切ります😂笑

    • 4月7日
みぃちゃん

うちは用事があったら
かかってきますね😊
それ以外は同じ職場の人と
電話しながら
運転してるみたいです!!
私より職場の人と
話すほうが楽しいみたいで😝

子育てしながら
電話の相手は
大変ですよね🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    前はそうだったんですが、ここ数年で仲いい人が辞めてしまい私にかかってくるように😢

    本当に、まるで聖徳太子になった気分になります😂
    私が忙しくて返事出来ないと、機嫌悪くなるのでそれにもイライラしちゃいます😂

    • 4月7日