※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

義母が嫌い+コロナが心配であまり会いたくないのですが孫に会いたいアピ…

義母が嫌い+コロナが心配であまり会いたくないのですが孫に会いたいアピールがうざいです…😭‼️

私は埼玉県在住で義家族も同じ市内に住んでいます。

ですが義家族と同居している義妹は都心の専門大学に通って居てアルバイトも都心の飲食店更に1ヶ月程前に分かったことなんですが、歌舞伎町のホストのライターを持っていて地味に通ってるみたいです🤣💦

今は流石にホストへ行ってるのかは分かりませんがそんな都心へ行っている家族の居る人と会いたくなくて😭

板橋区の訳あり生活保護を受けて居て常に家に居る母が居る実家へも行っていない状態です😥

ホントに義母に会いたくないです😥

これは会いたくない正当な理由ではないですかね😭??

コメント

miii

コロナが怖いので落ち着いたら会いましょうでいいと思いますよ💦私も義母とあっていません😵

• ぱ

そうですよね💦
    でもコロナに対して全く危機感の薄い旦那に言っても大丈夫だろって言われて会わなきゃ行けなくなりそうで怖いです😰

• 4月6日
もずく

体調が悪いしコロナが心配でじゃ通用しないでしょうか?

私車で2〜3分の近距離にいますがコロナ怖いのでって言って会ってないですよ🥱笑

• ぱ

うちは車で10分程です💧

妊娠初期なので本当に体調は悪いんですがそう言うとじゃあ何何持ってくよ‼️とか手作りの不味い食べ物を持ってきます😰💦

• 4月6日
  • もずく

もずく

えーありがた迷惑ですね。
    うちも似てます。もらえるものは貰いますがいらないものは捨ててます😅

• 4月6日
  • ぱ

ありがた迷惑にも程がありますよね💧

捨てられて羨ましいです😭

• 4月6日
かなピンママ

緊急事態宣言が出されて、今より外出自粛が強くなったし、産婦人科の先生にコロナがうつっちゃいけないから人を家に招き入れたりとか会っていけないとか言っても通じませんかね??

• ぱ

確かにもうすぐ産婦人科へ行くのでいいかもしれません😭❤️

ありがとうございます‼️

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

みんな何かしら菌を保菌している可能性があるし、妊婦は薬が飲めないので、自己防衛しないといけないのでと強く言うしかないかなと思いますよ!
    もし何かあったらあったで私義母さんを責めるかもしれませんとはっきり言えば、さすがにわかるかなと思います。

• 4月6日
ふみ

大事な相手だからこそ今は会わない。

この選択が出来ない人は、コロナ抜きにしても今後お付き合いしたくないです。

義両親は土曜日にアポなしで我が家に来たので、義母は着拒にしちゃいました。

つぶあん

正当な理由です!
私なら、会わないです。。

ちょうど、ほんとにちょうど今、私も、義母に、会いたくない状況で、
しばらく会うのを自粛しますとLINEしたところです!

ロングメールになっちゃいましたが、家族を守りたいので協力をお願いしますっていう感じで送りました!

うちの義母は、じっとしていられないタイプで、今日も、他県にお出かけしちゃいました♪ってルンルンのLINEが家族のグループLINEに来たので、決断しました‼︎

うちも義妹いて、義妹もじっとしてられないタイプなので、
気持ちすごぉくわかりますよ‼︎