※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰宅後に熱が出ている子どもがいます。症状以外は元気で、熱の原因がわからず困っています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

4月から保育園に慣らしで通わせて3日間はお昼まで食べてお迎えでした。土日は休ませて、日曜日の夕方からなんとなく元気がなく、夕飯お風呂後にお熱を測ると38.6。少し元気がない感じで就寝しました。今朝布団の中では38.2だったので保育園はお休みしました。でも朝ごはんも食べるしいつも通り元気で9時ごろ測るといつもの平熱😳ごはんもおやつもよく食べいつも通り遊び夕飯食べてお風呂に入り、また検温すると38.6。熱以外の症状は何もなく至って元気です。こんな経験された方いらっしゃいますか?😂はじめての子育てで謎すぎて🙄保育園は送り迎えギャン泣きです😭

コメント

慣れない保育園でお熱が出てると思います!
息子も日中は元気なのに夜から朝はお熱出ることが多かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ始まったばかりですもんね💦仕事が始まるのが近づいてくるとちょっと焦っちゃって😅どんと構えておこうと思います🥺

• 4月7日
りんごママ

子どもは朝は熱がなくて夕方から上がってくるパターン多いですよ〜!!
あとは入園してしばらくするとお熱の洗礼はあるあるです💦早くよくなるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園あるあるで聞いてたはずなのにこんなにもすぐお熱出すなんて😭って感じでした💦お熱も突発性発疹しかしたことなかったので分からなくって😅保育園も早く慣れてくれるといいです🥺

• 4月7日
  • りんごママ

りんごママ

私も聞いてたけど、自分の子はならないってなんか確信してました!笑けど、見事に熱出ました笑。
    こんな時期で、保育園に入れるのも迷いますがお子さん早く慣れてくれるといいですね✨

• 4月8日
TYMS

うちも去年4月に入園した際、入園して1週間後に熱が出ました。
しかもインフルでした😓
慣れるまでは週末ちょくちょく熱を出してましたが、徐々に出さなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりインフルは結構びっくりですね💦お疲れ様でした🥺徐々に、ですよね!焦らずいこうと思います😭

• 4月7日