※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大阪です。緊急事態宣言が出たらイオンモールとかって休みになりますか…

大阪です。
緊急事態宣言が出たらイオンモールとかって休みになりますかね??
あたしも主人も職場がイオンモールで休業してくれたら、休みになって助かります💦
あたし自身は明後日から職場復帰なので、休業になれば育休をまた伸ばしてもらおうと思ってます…
どうなるんだろ…💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食料品やイオン直結で販売してるエリアなら仕事あると思います😶💦
イオン内の専門店は休みになるかと😖

• ママリ

ママリ

専門店です💦
    あたしの店は昨日一昨日は外出自粛ってのもあって店休になったんですけど、主人の店はならなくて…💦
    イオン次第ですよね😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は神奈川に住んでますが、買い物に行ってもまだ専門店はやってました💭
    週末はイオン直営の売り場以外は閉めていたので、この画像に当てはまる職種なら確実に休みになるかと...

生活用品などの小売だと、1ヶ月の休業が厳しいかもしれないので消毒を徹底して営業続けるかもしれませんね。
    明日正式に発表され、明後日から施行されるのでそれ次第だと思います😌

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

普通の小売なんですよねー😭
    写真貼り付けてくださってありがとうございます💦
    明日になってみないとわからないですね😭

• 4月6日

知り合いが働いているイオンは緊急事態宣言が出たら、スーパーと薬局のみの営業になると言っていました。ちなみに大阪府です。

• ママリ

ママリ

ほんとですか?!😭
    それだとこちらとしてはありがたいですけど、スーパーで働いてる人からしてみると不公平だなって思っちゃいますよね💦💦

• 4月6日