※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エィちゃん
妊娠・出産

妊娠中の微熱について、通常の体温に戻るのは何ヶ月くらいか気になりますか?

10週と4日です…妊娠してから微熱が下がらなくて
産婦人科で聞いたら「妊娠してるからね。」っとサラッと言われました。

だいたい37度5分前後なんですが高いと37度8分とかになったりします。皆さんは、どうでしょうか?

何ヶ月くらいで通常の体温に戻りましたか?

コメント

hy❤︎

妊娠中たかいですよー!
私はずーと37度だいでしたよ*\(^o^)/*
おかげで体温が高いからなのか
夏場旦那や子供は噛まれてないのに
私だけ異常に虫に噛まれてました、笑

• エィちゃん

エィちゃん

そうなんですね(꒪⌓꒪)
    なかなかダルくて早く普通の体温にならないかと思ってましたが…
    夏、虫刺されないように虫コナーズとかで頑張ります(笑)

• 6月2日

私は妊娠中ずっと微熱気味で高いと38度代とかよく出てたんで検診の度検査してました。
でも37度代なら問題ないとおもいます🙉💓

• エィちゃん

エィちゃん

38度代とか、もう微熱ぢゃなくて辛そう…
    そうなんですね✧*。ありがとうございます✧*。(о´ω`о)

• 6月2日
m.29♡

安定期入る頃まで 微熱続きで
身体もだるかったです😣

胎盤が出来上がる頃から
体温も下がりはじめるらしいです💡

• エィちゃん

エィちゃん

そうなんですかぁー(゚∀゚)
    早く胎盤が出来上がって欲しいです。
    なかなかダルイですよね( *´Д`* )
    もうちょい頑張ります✧*。

• 6月2日
あーちゃん♥︎∗*゚

はじめまして*˙︶˙*

私も、初期の頃は37.2~3度でした!!37.8度だとかったるいですよね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!

あたしは、大体12週くらいから37度を切るくらいの体温になってきましたよ~!!4ヶ月くらいですかね??
高めの時は毎日測ってましたが、いまはもう仕事も辞めて検温する時間もバラバラになっちゃったので測るのやめちゃいました(笑)

つわりがおさまってくると体温も正常になってくるのかなと勝手に思いました(笑)

• エィちゃん

エィちゃん

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
    あと1カ月…個人差あるものの下がる方のほうが多いみたいなので、もう少しの辛抱だと思って頑張ります(笑)毎日測ってると気がめいるので私もたまににしようと思います(笑)

• 6月2日
ちゃんつーと

わたし妊娠する前は35度台だったのが
妊娠してから7度前後になりましたよ笑
いまだにそんな感じです😁

• エィちゃん

エィちゃん

だいぶ上がったんですね('д')!!!
    そりゃ辛い…そして36週まで続いてるとか…本当、妊婦って身体が色々変わって大変ですよね…皆、通った道だと思って頑張ります✧*。

• 6月2日
ざべす、

同じく微熱で辛かったです!
ここで質問しました!
みなさんも高かったみたいで安心しました笑

12週目になった今もたまに熱があるような感じがしますが、冷えピタやアイスノンで冷やすと楽になります!
この熱がなくなるともっと体調よくなるのになあ〜っていつも思ってます( i _ i )

• エィちゃん

エィちゃん

本当、熱があるだけでもダルイのに悪阻もって大変で…早く下がって欲しくて私も質問しちゃいました(笑)同じような体験の方が、たくさんいて安心しました(笑)お互いまだまだ熱の日々は続くかもですが頑張りましょう✧*。( ∩ˇωˇ∩)

• 6月2日
ea❤️

平熱35.5度ですが妊娠して37度の微熱ずーっとあります!!頭痛もあるので毎日冷えピタに頼ってます♡

• エィちゃん

エィちゃん

同じ10週ですね✧*。皆様のご意見聞いてると、まだまだ続くっぽいので冷えピタ貼って、お互い頑張りましょう('∀`)笑♡

• 6月2日