※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子の食事について相談です。歯が少なく固いものはNG。リゾットやスープなど提供。乳製品が多いけど大丈夫か不安。果物も食べた。

息子の夜ご飯なんですがいつも適当です😂😂
作れるものだけ作ってって感じです😂😂
歯が3.4本しか生えてないので固形すぎるものや
ご飯も柔らかくないと食いつきわるいです。。
bfのリゾットと人参キャベツを刻んで煮て牛乳とコンソメの
スープ。朝ごはんは子供用のジャムをパンに塗ってサンドイッチ風にしたのとチキンのクリーム煮。
土日疲れでなんも考えてなかったけど乳成分ばっかり、、、
やばい、、、。1日くらい大丈夫ですかね?
夜ご飯はリゾットにチーズはいってたし、、、。
あと果物が夜食べました!

コメント

はっぱ

1日くらいいいです^_^
たまにはサボりたいですよね😅

  • M

    M



    サボりたいです😂😂
    明日から気をつけます🙏笑

    • 4月6日
いとみ

1日のうち1食ちゃんと栄養とれてればいいや!くらいの気持ちでいます!笑 ママ友ともよくそうだよね〜と共感し合います!笑