※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N-yk
妊娠・出産

双子妊娠中で12週目。準備するものはいつから?入院の可能性も考慮して早めに用意した方がいいですか?双子ならではの便利なアイテムがあれば教えてください。

いつも温かいコメントありがとうございます。
またまた質問させてください。

現在、双子妊娠中で12週目に入りました!!!!
出産までにいろいろと準備するものはいつ頃から準備しましたか?
急に入院になったりすることもあったりすると早めに用意した方がいいですよね(>_<)!!
あとは双子ならではのこれ買って便利でしたってものあったら教えてください(*ˊᵕˋ*)
よろしくお願いします♬*゜

コメント

こんにちは(^^)
双子ちゃんなんですね♡
私は準備、7ヶ月ぐらいからしてました☺️
臨月はいると動くのがしんどいので、臨月はいる直前までしてましたよ😄

• N-yk

N-yk

ありがとうございます!!!!
    臨月入ったら、動くのしんどくなりますもんね(;ω;)

• 6月2日
いこ

私は出産予定の2ヶ月前から準備しました(^^)仕事しながらだったのでちょっとバタバタしましたけど(^^;

双子なら急遽管理入院になる可能性も高いので、早めでいいと思いますよ(^^)

• N-yk

N-yk

コメントありがとうございます!!!!
    仕事しながらの準備はバタバタしちゃいそうですよね(>_<)
    少し早めに準備しようと思います♡♡

• 6月2日
yahm0414

双子妊娠同じですね♪
私は6ヶ月には入院セットと出産セットの用意は終わらせました!(^O^)
お腹も早くから張る可能性があるので早めがいいかなと思います!!

• N-yk

N-yk

コメントありがとうございます!!!!
    双子妊婦同じ人に出会うと親近感湧いちゃいます(*ˊᵕˋ*)
    6ヶ月くらいには準備終わらせるような感じにしたんですね!!!!
    私も早めに準備しようと思います♡♡

• 6月3日