※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
雑談・つぶやき

医療職としてバリバリ働いて来て久しぶりの仕事復帰はいろいろと都合上、…

医療職としてバリバリ働いて来て久しぶりの仕事復帰はいろいろと都合上、少しの間コンビニ。
高校生のバイトの子にあれしてこれして言われ、レジわからないから聞くと教えてくれるわけでもなく自分でどんどんやっちゃう。
高校生より仕事できない自分、高校生に教えられてる自分…なんか惨めだなと思ってしまった。

コメント

ママ

ご自身をあまり責めないでくださいね!
期間が決まってるなら、割り切って、
高校生にあれこれやってもらって、できなくても時間がくれば給料はもらえる、仕事が少なくてラッキーくらいに思えば良いのでは♪^_^頑張ってください😄
私も医療職してましたが育児で五年経っても社会復帰できてません!こっちの方が惨めです😂笑
すこしでも社会貢献できてるなら立派ですよ⭐︎

• mi☆

mi☆

私は4年ぶりの仕事です!
    初日にすでに前職に戻りたいって思ってしまいました😅
    半年程なので割り切ります!
    なんだか少し気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございます😊

• 4月7日
なーちゃん

大学生のときにコンビニバイト先してましたが高校生でなかなか人に教えれる力量のある子はなかなかいないと思います💦
コンビニは慣れればちゃちゃっとできるようになるのでバリバリ仕事してこられたなら大丈夫だと思いますよ☺️
みんな誰でもはじめは上手くいかないものですよ!

• mi☆

mi☆

なかなか教えてくれないんですよね〜、仕事はできるのに。
    そこはまだまだ高校生ですね!笑
    ありがとうございます!
    気持ちが楽になりました😊

• 4月7日