※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実家へ行った時にお義母さんからおからをもらってきましたできあ…

旦那が実家へ行った時に
お義母さんからおからをもらってきました

できあがったやつです
にんじんやひじきが入っています

今日の朝と夜とそのまま子供に食べさせたのですが
食べる前に一回火を通さないとだめだよ!と今旦那に言われました

もらってきたときに言ってくれてもよくないですか?!

言ってよ!というと(主婦だからわかるかと思った)と
私が間違ってますか😱??

お義母さんも火いれてと言ってたみたいです

コメント

ままり

わたし、主婦ですが
火入れないで出しちゃうと思います。笑
言ってくれないとわからない😢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと言ってくれなきゃわかりません😢

    (あーあお腹こわす)と言われました😢

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

再加熱してねって意味ですよね⁇

私も再加熱しないこと多々ありますよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね!?

    ありがとうございました(^^)

    • 4月7日
のりたまこ

私もおからなら再加熱しないかな😥
煮物とかならわかるけどおからならわたしはしないのでいってほしいです💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに言ってくれなきゃわかりませんよね😢

    • 4月7日