※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元職場の子からLINEで旦那さんと撮ったプリクラが送られてきました😥「う…

元職場の子からLINEで旦那さんと撮ったプリクラが送られてきました😥
「うちの旦那です。どう思いますか(笑)?」ってきました。(プリクラを送ってきたということは見た目のことを聞いてきたのだと思います。)
なんと返せばいいのか分かりません😥
当たり障りのない感じに返したいのですが、アドバイス下さい😭🙏

コメント

もふもふ

めっちゃイケメンじゃーん!!!
とか
優しそうな雰囲気だねー
とかですかね。
でもなんでわざわざ…?

みけねこ・ω・ミ🎀

優しそうで素敵な方ですね!でどうですか🐣?

deleted user

優しそうとかいい人そう〜とか適当に言っちゃいます😂困りますよね、、そういうの(笑)

わー

たまにいます!そーゆーひと!

イケメンなかんじだったら
イケメンじゃーん

おしゃれなかんじ(服装とかちゃんとしてたら
おしゃれじゃーん

それ以外は優しそーー!!!!!でだいたい切り返してます笑笑

たに

優しそうだね!
仲良しそうで羨ましい〜〜!とかどうでしょうか…笑笑

しゃね

爽やかだね!
優しそうだね!
イケメンだね!
とかかな??笑

Kまま

仲良くて羨ましいって言いますかね!笑

はじめてのママリ🔰

面倒なので、
ラブラブ💕みたいな、スタンプ1個送って終了します😅

ままり

安定の爽やかだの優しそうだのが無難ですかね😂
どう思いますか?って送ってくるなんて…少し変わった方ですね(笑)

ブルブル

お似合いじゃんかな〜?🤔