※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

里帰り出産を検討中。コロナや逆子、成長曲線の心配で早めに実家に戻った。不安と悲しみを共有したい。

里帰り出産をする予定です。コロナの影響や子どもの逆子、また成長曲線が平均より下回っているなどの理由から6月の初めに出産予定なのに4月の初めには実家に帰ってきてしまいました(´・ω・)コロナの流行もあるし次に主人に会えるのはいつになることやら…悲しい😭同じ状況の方いますか?またコロナコロナで心が沈んでいるので励ましでもよいです回答下さい。泣

コメント

私は逆にこのままでは産後に実家に帰れなくなってしまい、病院も面会禁止になったので、両親に赤ちゃん会わせられるのいつになるのか...と悲しんでます😭😭

本当に早く終息してほしいです..
とりあえず自粛頑張りましょう(;_;)

• あぽ

あぽ

ご両親に赤ちゃんを会わせられないのも辛いですね😢
    本当にコロナ早く収束して欲しいです(;ω;)
    お互い大変ですが頑張りましょうね!回答ありがとうございました😢

• 4月6日
kAnA

私は32週まで逆子で、産まれるまでずーっと小さい赤ちゃんだと言われていましたが、生まれた息子は平均でした!
友人で、1ヶ月も早く産まれたというのもありましたが、その子も元気にすくすく育っているので、ねぎママさんのベビーも大丈夫ですよ🙆‍♀️

コロナの影響で里帰りできない方もいますし、そういう意味では早めに帰れてよかったですね💦

旦那様と会えないのはお辛いでしょうが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
ママ頑張れ😭😭

• あぽ

あぽ

励ましをありがとうございます😢ただでさえコロナで不安なのに病院から小さめと言われ悩んでいたんです…。勇気づけられました!
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります🙌
    ご回答ありがとうございました!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、コロナがこんなに流行る前に祖父が亡くなり地元に戻ってきてて、お通夜の席で大出血😭
そのまま切迫流産で入院してる間にコロナが拡大し、そのまま主人のいる自宅に戻れずにいます…

元々里帰りで8月出産予定だったのですが、このまま出産するまで主人に会えない、自宅に戻れないんじゃないかと思うと本当に辛いです…

もう本当にコロナが憎い…

• あぽ

あぽ

切迫流産大変でしたね😢お大事になさって下さい。
    本当ずっと家に帰れなかったり主人に会えないの辛いですよね😢でも同じ気持ちの方がいて勇気づけられました!
    早くコロナが収束しますように…。はるさんも元気な赤ちゃん産んでください✨

• 4月6日