※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の二重線について相談です。生後2ヶ月半で二重だったが、今は一重。戻る可能性はありますか?パパはハーフで二重、私は一重と奥二重。


娘の二重線について🙏

生後2ヶ月半ですが、生まれてむくみが取れたときは二重で、そのうち潰れて、眠い時などにくっきり二重の線だけありました…

そしていま完全に一重です…

女の子だし二重に戻って欲しいのですが、このまま戻るパターンってありますか??


ちなみにパパはハーフなのでくっきり二重、私は一重と奥二重です😢

コメント

みくみく

うちの子も半年過ぎるまでは二重になったり一重になったり、片目だけ一重になったり繰り返してました😂
自分で動くようになってお肉が落ちて今は二重です🤗

  • ママリ

    ママリ

    だいたい動き出す頃って半年くらいでしたか??💦

    • 4月6日
  • みくみく

    みくみく

    うちは寝返り、寝返り返り、ずり這いは早かったので半年頃には動いてました💡
    たまにむくんで奥二重みたいになる時もりありましたが、1歳過ぎて立つようになってからは二重で安定してます💡

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!
    期待してます。。笑
    ありがとうございます😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

ありますよー😄
体重が増えてくると一時的に一重になったりしますが、
増えるのが落ち着いてきたら二重に戻ったりしますよ🎶

  • ママリ

    ママリ


    増えるの落ち着くのって半年くらいでしたか??💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちまだ太ってる最中なんですが、
    動き始めたら落ち着くので
    半年過ぎてからですね😅

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😢
    二重に戻ってくれることを祈ってます😂😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那がぱっちり二重で
    生まれた時から2ヶ月ぐらいまではぱっちり二重でしたが
    体重が増えだしてからは一重です😅
    でも今もふとした時に二重になってるので
    元は二重なんだろうなーって思ってます😄

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    今も二重なんですね😅羨ましいです…
    本当の顔立ちがまだまだわからないです😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月半頃からお顔がハッキリしてきましたよ😄
    今は生まれた時と全然違う顔してます😂

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!
    あと少しです😢
    やっぱり変わるもんですね💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面影は残ってますがほっそりしてるところから太ると大人でも顔変わるのと同じ感じです😄

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    うち3600で生まれてるのでもとから太いんですよ😂😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめ赤ちゃんだったんですね😱✨
    だったら動き始めたらほっそりするかと思います😄

    うちは早産で1800gで産まれたので
    本当にガリガリでした💦

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか😭大変でしたね😢
    知り合いの子もそれくらいで生まれましたが本当に小さいですよね😢

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    31週で産まれたので、週数にしては大きめでしたが本当にどうなることかと思いました💦
    今は順調にもう7キロまで大きくなってくれてます☺️

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    今順調ならよかったです…
    このまま元気に育ってほしいですね😢

    • 4月6日
ゆぴまま

娘は生まれたとき二重の線が入ってたのに今はありません😭(笑)
ですが私自身遅咲きの二重で(笑)、旦那はパッチリ二重なのでいつか二重になるかなーと思ってます☺️

  • ママリ

    ママリ


    たぶん同じ感じです😭😭
    がっつり一重になっちゃいました😢
    一歳くらいには顔立ち落ち着きますかね😢😢

    • 4月6日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    女の子はできれば二重がいいですよねー😂💦
    ちなみに私は4歳頃に急に二重になったそうです!
    そして旦那の妹は中学生のときに二重になったそうです!(笑)
    かなり遅咲きパターンもあるのでまだまだ大丈夫です!(笑)

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ


    中学で二重とかあるんですね😂😂😂
    遅めでみても化粧とかし出す時には二重がいいなぁ、と思ってます💦

    • 4月6日