※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

お掃除ロボットの購入を悩んでいます💦Amazonでアンカーのだしてるユーフ…

お掃除ロボットの購入を悩んでいます💦
Amazonでアンカーのだしてるユーフィーというのにしようと思ってるんですが…
1万7千円くらい。
この間ホットクックを5万ほどで買ったので予算としては厳しい感じ…
でもいずれ仕事復帰したらいるかなぁと…
それならもう買っちゃおうかなと思ってもいます
使われてる方便利ですか?
今掃除機の頻度は週3回くらいです
家で過ごすことが多いのもあってやはり食べこぼしや髪の毛ほこりなどが気になります
お掃除ロボット買ったけどやっぱいらなかったな、とかここが不便、という話もあれば教えてください
もちろん買ってよかった!という方も。

コメント

あやか

ルンバ使っています
出かける前にスイッチを押して出ればいいだけなのでとても楽です
が、吸引力は普通の掃除機より劣りますし、子供が散らかしたおもちゃを片付けて床に物を置かない状態でないとロボット掃除機が動ける範囲が無くなるのでそれは少し面倒です💦でも、床に物を置かなくなったので常に綺麗な感じは保てている気がします😂
ロボット掃除機のメンテも楽な物を選ばれると更に楽かも知れません
毎日出かける前にルンバして、時間があるときに普通の掃除機で隅々掃除する感じにしています

• みかん

みかん

ありがとうございます!帰ってきたらきれいになってるのは嬉しいですね✨
    確かに床に物をおかないときれいに保てますよね!片付けなければという意識を保つためにも購入を検討します😊

• 4月7日