※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬について質問です。陰性でも極薄線が出ることがあるでしょうか?経験のある方、教えてください。

ドゥーテストの妊娠検査薬を使ったことがある方教えてください。

今日生理4~5日前だと思いますが、早すぎると思いつつコロナのこともあり、早く知りたいため検査薬をしてしまったところ、極薄線が出ました…。

今までクリアブルーを使うことが多く、妊娠した時は2度とも生理予定3日後で確認線より濃く出、妊娠していない時は真っ白でした。ドゥーテストって陰性でも極薄線が出たりしますか?

日にちを置いて調べればいいのはわかっていますが、気になってしまうため、経験ある方教えてください(._.)

コメント

アイビー

生理2日前でこのくらいの濃さ出てたので、4日前あたりならうっすら線出ててもおかしくないと思います🙆

薄くてもちゃんと幅のある線で赤い色ついてたら期待できそうです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    少し時間が経ったらよりはっきり見えるようになったので、陽性と考えて良さそうですかね!?
    1月に流産しているため、不安な気持ちもありますが、期待しちゃいます💦

• 4月6日

私は生理1週間前に肉眼で見えるか見えないかの線が出て妊娠してました😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    薄い線でも妊娠していたんですね(^_^) 私も順調に育ってくれるといいのですが…。

• 4月6日

退会ユーザー

きっと大丈夫ですよ✨
    赤ちゃんを信じましょう!
    体調お気を付け下さい😌

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    わ太ぴーさんもお身体大事にしてください!

• 4月6日
🐰

一月に流産して今回
妊娠してました!
検査薬上が生理5日前で
下が生理予定日です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます!
    私も1月に流産しました💦
    お互い元気な子を授かれますように⭐️

• 4月6日