※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

豊橋のかわい小児科に通院されている方、先生や評判、雰囲気について教えてください。今の小児科を変更しようと考えています。

豊橋のかわい小児科にかかられている方いらっしゃいますか?
いまいっている小児科を変更しようと考えており、かわい小児科を考えているので先生や評判、雰囲気などなんでもいいので教えていただきたいです!

コメント

るるるん

かわい小児科通っています😊

市の保健師さんに評判がいいよと勧められ、車で30分と少し遠いですがずっとお世話になってます!

先生が1人なのですごく混み合いますがネットで予約が取れるので便利です!
待合室もきれいで、絵本も多く、テレビでアニメも流れているので子供は退屈しないと思います!
先生は〇〇くん、もしもしさせてね〜といつも必ず名前を呼んで優しく声をかけてくれます☺️
親には淡々と話し、いつもマスクしてるので内容が聞こえづらいです😓笑
また、他の小児科よりも割と薬をたくさん出してくれるそうです!

• mama

mama

回答ありがとうございます!

ネットで予約取れるの便利ですね🥺
    いまいっているところは子供にあまりはなしかけてくれないので子供の名前で呼んでくれるのは嬉しいですね☺️🎶
    聞こえづらいのはちょっと気になりますが😂笑
    次からかわい小児科行ってみようと思います!!
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日