※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

喉の腫れはつわりや逆流性食道炎の可能性があり、熱が出たら心配です。病院を受診することをお勧めします。

のどちんこに血豆みたいなのができて腫れちゃったんですが同じ経験ある方いますか💦

原因はおそらく分かっています。
後期つわりなのか逆流性食道炎っぽくて、喉の奥の方が気持ち悪く、喉の痰を出すような(喉を舌で吸うような?)行動を頻繁にしてました。ここ最近は癖になってしまっていて、喉が痛いなと思ったら腫れてました💦

なのでおそらく風邪やウイルスではないと思いますが、喉の炎症で熱でも出たらどうしようと思ってまして💦
病院に行きたくないですし…😭

カテゴリが分からなくてすみません💦

コメント

りん

似たような事が過去に有りました🙋🙋
口内炎と思ってたらぽッペの裏側辺に血豆ができてました🥺🥺

ほってたらいつの間にか治ってました🙆🏼‍♀️♥️♥️

今は病院に行くのも怖いですよね😢😢
お大事になさって下さいね