※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活

ドゥーテストlhを使ったら、生理予定日より早く陽性反応が出ました。これは妊娠の可能性があるでしょうか?教えてください。

ドゥーテストlhについて質問させてください✨

第二子妊娠希望で今回初めてドゥーテストlhを購入しました。
私自身、生理不順といいますか、参考にしているルナルナの生理予定日を必ず過ぎてから生理がきます。
ドゥーテストlhが予定日の17日前からの使用ということでしたが、1度試しで使ってみようと思い、ルナルナでみると生理予定日21日前でしたが、今日使用してみたところ、判定の線が濃くでました。
これは陽性ということでしょうか…?
分かる方教えてください😊

コメント

陽性の中でも強陽性なので明日から明後日くらいに排卵する可能性が高いかなーと思います!(人によっては何日も強陽性が続いたりするので一概には言えませんが💦)

お返事ありがとうございます✨そうなんですね!前回の生理が終わりまだ1週間ほどしか経っていなかったので、まだ先だろうなーっと思っていたので少しびっくりしました💦また今晩か明日の同じ時間あたりに検査してみます!

• 4月6日
りんか

強陽性ですね!
タイミングとられると良いと思います☺️

お返事ありがとうございます😊強陽性っていうのがあるんですね…✨ちなみに昨晩たまたま仲良しをしたのですが、またタイミングとった方がいいか分かりますか??

• 4月6日
  • りんか

りんか

私の場合は強陽性の前日は普通の陽性でした!
    強陽性の日にタイミングを取ったほうがいいとゆうことだったので、私はどっちの日もタイミングを取りました☺️
    それが今のお腹の子です!

• 4月6日

わざわざ写真までつけて頂いてありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます😍もうすぐ楽しみですね❣️このような時期ですがご出産頑張ってください☺️
    強陽性の日がいいんですね✨今日タイミング取れたらいいな😫

• 4月6日