※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園での慣らし保育を休んでいる方が多く、コロナが心配です。仕事は一旦休んでいますが、いつまで休むか悩んでいます。命を大切に考える中、どうするか迷っています。

先日入園しました。
3日間だけ慣らし保育に
行きましたが
やっぱりコロナが怖くて
保育園に行かせるのを躊躇ってます。
仕事はどうとでもなるので
とりあえず今週休みにしました。
でもいつまで休むってなりますよね。。。

保育園に聞くと、
やっぱりコロナが怖くて休んでる方が
沢山いらっしゃるみたいです。
仕事より命が大事ですよね。
みなさんはどうしますか?

コメント

ゆりちゃん

私もコロナでずっと休んでます。とにかく命の方が大事です。
もうすぐ緊急事態宣言も出るようですし。少なくでもGWくらいまでは自粛します

  • ままり

    ままり

    そうですよね。

    • 4月6日
ぽつ

わたしも2日間だけ慣らし保育して今日から四月いっぱいは休むことにしました😅迷ったんですけど最初から保育園行かせなかったらよかったです😭😭

はじめてのママリ🔰

私は絶対休ませれない仕事なので、休ませれるのなら休んでほしいなって、思います💦
休ませたくて仕方ないです。産休入ったらなるべく休ませます。

deleted user

どうとでもなるお仕事羨ましい限りです😢

公務員ですが休めません。

休めるなら休んでいただけた方が人口密度が減ってありがたいです。