※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

有給使って旦那が休みました。娘が癇癪起こしてうるさくてそれを面倒見…

有給使って旦那が休みました。
娘が癇癪起こしてうるさくてそれを面倒見ない私にもイライラしてゆっくりお昼ごはんが食べれない!とドアおもいっきり閉めてキッチンで立ちながら食べる旦那。
仕事から帰ってきたときならわかるけど、三連休でそれはなくないか。
こっちはゆっくり食べれることなんてほとんどないんですが。

ほんっとに腹立ってぶん殴りたかったです。
心のなかでは冷蔵庫倒してフライパンでぶん殴ってます。

コメント

deleted user

「わかったか!」って言ってやりたいですね😅

  • まい

    まい

    パパ怒ったよって半泣きで言ってる娘見てこっちが泣きそうになりました😔

    • 4月6日
3kids

私にはゆっくり食事なんてした日は2年以上ないって言い返してます😊
そう言うようになってから馬鹿な事は言わなくなりました😂
腹立ちますよね🥺

  • まい

    まい

    うちの旦那の場合、言っても意味なかったです😨💦

    • 4月6日
ママリ

もうボッコボコにぶん殴ってやりましょう😅

  • まい

    まい

    コロナで家にいっぱなしなので超ストレス溜まります😭

    • 4月6日
はじめてのママリ

私も座って食べてないよ!
毎日こうです!!
って言ってその後は無いものとして扱っちゃうかも😅