※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

生理周期が安定しているのに、排卵日が早まり妊娠した経験がある方いますか? 化学流産後に周期の変化があることが関係しているか気になります。

生理の周期が安定していて、排卵日が一週間以上ずれて妊娠した方いますか⁉️😳
いつも安定しているのに、今回D8からおりもの増えてきて、D9で下腹部痛&15cm以上伸びるのびおり発見😱❗️❗️
福さん式でも、子宮口が近く、口が開いています🤭
『こんなに早く排卵⁉️』と、びっくりしています🤔
前回、化学流産しました…。
何か関係ありますか⁉️
化学流産した場合、周期がずれたり、排卵が早まったりする場合もあるんでしょうか⁉️💦
たまたまのびおり発見前に仲良ししたので、授かれば嬉しいんですけど…D9で排卵で、妊娠した方いますか⁉️🤰💕

コメント

みっちぇる

化学流産の時は排卵ずれました!私は遅くなったほうですが。。。。
そして、私はもともと排卵が早い方でd12くらいには排卵が終わってしまいます。今回の妊娠はd10の排卵でした。排卵が早くても妊娠出来ましたよ😊

  • ⭐️

    ⭐️

    普段は、生理周期安定されていましたか⁉️😊
    D10で排卵で妊娠ですか✨
    排卵検査薬や、基礎体温でD10で妊娠したって分かったんですか⁉️🥰
    一応、アプリの排卵日にもタイミングとるべきか…もし、妊娠してたら着床の妨げになってしまったら嫌だし…と、悩んでいます😭💦
    D10以外にも仲良ししましたか⁉️

    • 4月6日
  • みっちぇる

    みっちぇる

    生理周期は安定してました。
    今回人工受精で妊娠したので、排卵日は確実でしたよ😊
    人工受精だけでは心配だったので、人工受精後にも2日間タイミングもとってます!
    何度か初期流産したこともありますが、妊娠出来た時はおそらくの排卵日の次の日もタイミング取ってるので着床の妨げにはならないかなと思いますよ

    • 4月6日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    上に4人いますが、化学流産したの初めてだったので、心配でしたが、一応排卵予定日にもタイミングとってみようと思います❗️
    ありがとうございました✨

    • 4月6日