※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

旦那が懐かないので心配。出産前で不安。娘はママが欲しい。旦那にも協力してほしい。

旦那になかなか懐きません( ;∀;)
仕事でいないのも、いても携帯ゲームばかりしてるので懐かないのはわかりますが、
もう少し危機感と、ママがいない時のことを考えて行動してほしいのが本音です😥

一緒にいる時ですら、ちょっと車に物をとりにいくだけでも、「いや、ママ、ママ」と泣きます😂
パパなんかガン無視の拒否です苦笑

私が玄関で靴を脱ごうとするときに、旦那に娘の手を洗って。っとお願いするのですが、
娘はやっぱり、「いやー!ママーママー」と大泣き💦😭💦

うーん。。
6月に出産なので、近くなってくると私もしんどいし、出産と入院でいない時は大丈夫なのか心配で仕方ないです😭

コメント

ひろ

最近急にパパっ子になりました!
自分の好きな遊びやダイナミックな遊びはパパの方が得意!と気づいたようで、最近は「パパは?」「パパ帰ってきたらやるの」「パパのところに行く」と、人気急上昇です😂
お休みの日だけでも何か娘さんの中で株が上がるようなことがあるといいのかもです💦