※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
妊娠・出産

同じような年齢の方いますか?2人目妊娠で不安。帝王切開予定。不妊症で驚きと喜び。不安共有したい。

同じような年齢の方いらっしゃいますか?

私は今年38になりますが、2人目を今のタイミングで授かりました。1人目は帝王切開だったので2人目も帝王切開になると思います。
夫婦共に不妊症で、まさか・・・のタイミングでとても驚いて居ますが年齢、手術、コロナウィルスと色々と不安があり投稿致しました。
素直に授かったことは嬉しいです。
不安を共有できる方が居たら・・・と思い、投稿致しました。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

38歳で二人目妊娠15週です💦
毎日怖くて仕方ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も予定帝王切開です

    • 4月6日
  • ましゅ

    ましゅ

    わ!
    ほぼ一緒の感じで驚きました。
    怖いですよね・・・帝王切開の痛みも・・・コロナウィルスも・・・

    • 4月6日
ママリ

数週は違いますが、37歳です😂
この時期本当に神経質になりますよね😣
私も色々と不安です😭

  • ましゅ

    ましゅ

    3人目なんですね!そうですよね・・・本当に不安なニュースしかないから・・・

    • 4月6日
楓

今年35歳
2人目妊活中です。コロナの事が怖くてもうやめようと思ってましたが今日で高温期14日目で胸の痛みが母乳が出そうなくらいに押すとあります。授かってるかもしれないと、嬉しい反面。もし障害がでたらと怖いです。まだ検査してないのでわからないですが考えてしまいます
横浜に住み、旦那は東京に毎日出勤してます、、、

  • ましゅ

    ましゅ

    そうなんですね・・・怖いですよね。
    コロナウィルス・・・お気持ちとても分かります・・・
    私も夫が都内に電車通勤千葉県住みです・・・

    • 4月6日
  • 楓

    旦那さんはまだ出勤してるのですね?!こわいですね。
    私は旦那を隔離してます。2歳の息子もいますし
    申し訳ないけどリビングにはこないでもらってます。
    緊急事態宣言が出されそうなので仕事出勤無くなればいいですけど、仕事はどうなのですかね。
    千葉もきっと出されそうですよね。

    • 4月6日
  • ましゅ

    ましゅ

    隔離ですか!
    でもホントそのくらいしたいほど怖いですよね。
    うちは、帰ったら風呂場直行からのアルコール消毒してもらってます・・・触ったところ。
    電車通勤は、もうやめて欲しい・・・😭

    • 4月6日
  • 楓

    ちょっとやりすぎですかね?!
    うちの旦那、今回の緊急事態宣言で在宅ワークになるかと思ったら出勤日数は減るみたいですがでもまだ出勤する日はあるみたいです。
    本当にやめてほしいですよね。

    • 4月7日