※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

保育園で前ポケット付きのズボンが必要になり、探し中です。周りには七分のズボンしかなくて困っています。

上の子の保育園で、ハンカチとティッシュを入れるため前ポケット付きのズボンが必要になりました🤔
しかもそれを聞いたのが入園2日前、、、もっと早く言ってくれ、、、ユニクロで履きやすいレギンスばっかり買ってしまったよ、、、

しかも前ポケット付きのズボンってなかなかないですね!
ジーパンや少し硬めのズボンだったり、飾り程度のポケットでハンカチやティッシュ落ちてしまいそうだったり

移動ポケットはNGだそうでズボン漁りに必死です。

周りは夏に向けて七分のズボンくらいしか売っておらずてんてこまいです😂😂

コメント

べき

そんな保育園あるんですね😲
カーゴパンツはダメですかね?7分だろうと絶対ポケットついてますよね。
でも女の子だとちょっとごっつくて可愛くなくなっちゃうかも…?

• まつり

まつり

カーゴパンツも探してみています!ごつかろうがなんだろうが、とりあえず着れればいいです😂😂👏👏
    あとズボン1枚に1,500円以上かけたくないっていうのがあって難航しています😓
    すぐダメにされると聞いたもので、、、

• 4月6日
  • べき

べき

カーゴなら西松屋とかにもありますよー!1000円以下だったと思います。
    あとは楽天とかで通販ですかね🤔
    うちは歩かなかったのでハイハイの膝がつんつるてんになっただけですけど、走り回る子ならやられちゃうかもですね😂

• 4月6日