※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

出産に関する不安や恐怖があり、病院での状況や心境をつづった質問があります。

怖い怖い怖い…出産が怖いです…
昨日の朝ちょろっと尿漏れ?したのでもしかして破水かもしれないと思い産院に電話しました!
病院にきてとのことだったんですが結局違いました😰

1人目の時は破水もなく最後もがき苦しんでるときに人工破水してもらったので全く感覚わかりません😢

そして内診してもらったんですが1.5センチ、そこまで柔らかくないからまだすぐにはでてこないねとのこと…😢

1人目のときも強い痛みが何時間もありながらも2センチから進まず結局先生が無理やり手で開いてました😢
もう殺してくれ…の状態で痛いし絶叫しました…

今回は上の子もいたし動かないわけいかないからよく外出回ったりしてたんですがまさかの1.5センチにやわらかくない…

絶望…

そして今日午後からまた検診です😢
きのうは助産師さんが内診してくれましたが今日は先生です💦

そして今朝初めてドロっとした透明?少し茶色いおりものが結構な量でてきました😰

お産に近付いてるのかな?

1人目は眠れず2日の前駆陣痛に苦しみ子宮口開かず赤ちゃんも降りてこず吸引での出産です😢

出産が近付いてるとわかればわかるほど不安と恐怖でドキドキがとまりません😢😢

コメント

ノンタン

分かります😫💦
もう陣痛の痛みや出産の大変さ
経験してるからこその恐怖
ですよね、、、💦
1人目のときは痛みのピーク
知らなかったから頑張れたのも
ありますが、今回は知ってるので
がんばれるのか不安です💦
私も破水させられたので
もし破水からだったらと思うと
怖いです💦💦

  • パンケーキ

    パンケーキ

    1人目が超安産ならここまで悩まないんでしょうが…😢

    怖いですよね本当に😢
    はやくスパンとでてきてほしい😢

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    2人目スーパー安産が
    いいなって思ってます。笑
    安産でも痛いのには
    変わりないんですけど😨💦

    病院着いて2時間とか
    経験したいです、、

    • 4月6日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    それ本当に理想です😢
    病院ついたら7センチぐらいまで開いててくれてそのまま進んでくれてちゃちゃっと😢💦

    おとといからラズベリーリーフティを気休めで飲み始めました😫💦いまから濃いラズベリーリーフティ飲みます😢

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    陣痛室入らずにそのまま
    分娩台でスポーンと出てきて
    欲しいですよね😢

    私もそれ気になってました!!
    効くんですかね😫😫

    • 4月6日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    本当それです😂

    試せることは試します😫💦
    臭いは臭いですがのめます😢お守りとおもい飲んでます😰💓

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    38wだともう少しですね😣
    安産なの願っときます😣💕

    ネットで買いましたか??

    • 4月6日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    明日で39週になります😢
    ありがとうございます😢
    お互い願いましょう😫💓

    私は近所のカルディで買いました😳!
    ネットにもたくさんでですね😐️💓

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    わあ、いよいよですね🥺💕
    応援してます!!!!!

    近所にカルディあるなんて
    羨ましいです😳✨✨
    私も生産期入ったら買おうかな、、😫

    • 4月6日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    ぜひぜひラズベリーリーフティについて調べるとビビりな私のためのものだ!と思うほどの効能だったのでつい…😂💦

    飲まないよりマシかとおもいます😳👏気休め程度にお守り程度にのんでみたらいいかもしれません😳👏

    お互い上の子の育児に出産がんばりましょうね😭💓

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    ですよね!飲まないより
    マシですよね😫💕
    買うことに決めました!!

    はい、がんばりましょう😭💕💕

    • 4月6日