※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

早めの産休で家にいるのに上の子を保育園に預ける罪悪感でつらい。慣らし保育や不安があり、家での時間より刺激や勉強になると思っています。

早めの産休で家にいるのに上の子を保育園に預けるの罪悪感でつらい、、慣らし保育で色々まだまだ不安だし私が慣れないと😢家に2人きりより刺激や勉強になると思おう(;_;)

コメント

さっちゃん

同じく、慣らしではないけど保育園預けてます!
家にいるより友達といて遊ぶ方が楽しいだろうなって思ってます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて本当に心強いです(;o;)✨!!上の子の育休のまま連続で産休なので、なんか社会と繋がれてないし先生達に何か思われてないかなとかいらない事ばっかり考えちゃいます😢家だとマンネリだしそうですよね😭!!!

• 4月6日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね!
    私はお金払ってるんだし!って考えてます😂
    保育園だも学ぶことも多いし、家じゃなかなかできないこともやらせてもらったりできますもんね!

• 4月6日