※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

骨盤ベルトや腹帯は使っていません。過去に坐骨神経痛で使用したことがありますが、今は痛みが治まっているので使用していません。何かすべきか迷っています。

腹帯や、骨盤ベルト等してますか😊?

骨盤ベルトは、トコちゃんベルトを持ってますが、仕事中立ったり座ったりするのでずれちゃって使ってません😭

腹帯も持ってないのですが…

なにかした方がいいのでしょうか🥺?


1人目の時は坐骨神経痛が酷くなって付けてました!
今回は安定期前に坐骨神経痛が酷かったのでベルト付けてましたが、今のところ治ったので付けてません😯

コメント

でぶにゃん

トコちゃんベルトⅡつけてます⭐️
最初やはりズレちゃう事があり、防止ズレ買いました‼️
トイレに落としそうになった事がありますが、つけてるとズレなくて良いですよ☺️

  • なーぽん

    なーぽん

    わたしも持ってるの2かな😯?
    ズレ防止のやつなんかあるんですか!調べてみます😊

    • 4月6日