※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

新潟市東区のおすすめの小児科を教えてください。

大形の保育園に入園しました。
小児科で悩んでいるのですが、
新潟市東区でおすすめの小児科、ありますか?
是非教えてください。

コメント

うさぎ

ずっと東区の廣川小児科にお世話になってたのですが、庄司こども医院の方が先生が良くて最近はずっと小児こども医院に通ってます🌸
薬も長めに欲しいことを伝えやすかったり、いろいろ相談しても親身に答えてくださるので…。看護師さんも廣川小児科よりみんな優しいし明るいのであたしは良いと思います。よかったら参考にしてください。

• えりか

えりか

ありがとうございます!
    うちも、廣川さんは長男の1ヶ月検診の時に行って、看護師さんの対応が悪くてやめました💦
    今サイト見たんですが、先生も優しそうだし、待合室も2つあって安心ですね✨
    保育園からも、今のかかりつけより近いので、次は庄司さん行ってみようと思います!

• 4月6日
自営まま

私も庄司こども医院です(^.^)

受付や看護師さん大事ですよね〜庄司で不快に思ったことはありません♪
電話で予約も出来ますよ!今から行ったらどれくらい待ちますか?とかも対応してくれます☺️

• えりか

えりか

庄司さん人気なんですね✨

今のかかりつけも、悪くはないかど受付がちょっと無愛想だったり、隔離がなかったりで💦

どれくらい待つかも応えてくれるんですね!
    ありがとうございます😊
    安心して庄司さん行けます!

• 4月6日
ママリ

うちも庄司こども医院です😀
若先生に変わりましたが私自身も庄司さんに子供の時お世話になってました!!
先生がとにかく優しいし受付も看護師さんもみんな優しいし丁寧ですよ😁

庄司さんお休みの日に廣川さん行きましたが看護師さん?がかなり態度悪くすごくバカにされたし40℃ある娘と3時間以上待たされ2度と行かないと決めました💦💦

• えりか

えりか

ありがとうございます!
    受付も看護師さんも先生も優しいと良いですね✨
    次は庄司さんにお願いしようと思います😊

廣川さん看護師さんひどいですよね…
    行った時、言い方もキツいし上からすぎて、
    うちももう行くことは無いです😅

• 4月6日