※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊活

生理が遅れているのに陰性でイライラしています。妊活を頑張りたいけど、タイミングが合わずストレスもあるようです。排卵が遅れた可能性も考えられるそうです。

生理おくれてるのに陰性!愚痴です。(;_;)

こんなに遅れたのはじめて、、
しかも今月はあんまりタイミングとれなかったのに。

だから早く生理きてほしくて、
早くまた妊活頑張りたいのに、、

今月タイミングとれなかったのに、あの1回でもしかして?っておもって検査したけど陰性!
くそーー
今月仕事のストレスやばかったから、
排卵が遅れただけかぁ、、思い当たることありすぎ。
妊娠できなくてイライラして旦那の行動にもイライラ笑笑

それにしても生理遅れすぎ、、

コメント

みい

こんばんは(*^^*)私も生理遅れてますが陰性になりました(><)
明日で遅れて8日目です。排卵日って難しいですよね(><)

な

私2か月後にきましたよ😂
産後は安定しないから検査薬にほんむだにしましたw

ママリ

わたしも2週間遅れできたことがあり(無排卵だったみたいです)そこから周期が遅れ気味になってしまいました!排卵がただ遅くなっているだけかもしれませんが、不安なら病院に行くことをオススメします😭

まぁ

あたしもです!!😭今日で9日遅れてます( ¨̮ )‪︎妊娠してればとっても嬉しいですが、。今日陰性でした。普段遅れずきちんと生理来てたのでとても不安です?

あゆ

私も先月8日遅れで来ました。このまま来ないで来れとおもいました。検査薬も3本くらい無駄にしました💦症状が妊娠した時と同じ感じだったので、確信してたのに。