※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
雑談・つぶやき

明日で慣らし保育4日目!今まで支援センターなどに行ったことがなく、息…

明日で慣らし保育4日目!

今まで支援センターなどに行ったことがなく、息子の性格などをあまり把握しきれていなかったのですが、先生から息子くんはハイハイ速いね〜力持ちだね〜(やりたい放題みたいな大きいおもちゃも持ち上げてます)おしゃべり上手だね〜(遊びながらずっと宇宙語言っています)などなど色々言っていただき、そうか!息子は活発なのか!🤣と初めて気付きました(笑)
確かに他の子はハイハイダッシュしないし、大きいおもちゃは床でちゃんと遊んでるし、ずーっとうにゃうにゃ言っていない😳笑
息子と2人でいると、息子がスタンダードだと勘違いしてしまうな😂

金曜日は教室に入って息子を床におろすと、私の膝の上でゴロゴロして指をちゅっちゅっ吸いながら先生をチラッチラッ見ていて、1分後にはおもちゃに向かってハイハイダッシュして行きました🤣
甘えたいし、先生も気になるし、おもちゃで遊びたいし。色んな息子が見られて楽しいし、嬉しいです。
これから泣いちゃうこともあるだろうけど、新しい世界を広げていって欲しいな。

コメント