※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、尿道あたりがチクチク痛いのが多いんですが、これは前駆陣痛とは違いますよね?(◞‸◟ㆀ)

最近、尿道あたりがチクチク痛いのが多いんですが、
これは前駆陣痛とは違いますよね?(◞‸◟ㆀ)

コメント

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

生まれてくる1週間から産まれる前日くらいまでお股がチクチク痛かったですよ!
最近お股がチクチク痛いんだよね〜って言ってて午後10時頃言ってたんですけど朝方の4時頃から前駆陣痛きました!
ほんの少しのお腹の痛みでした。💩の時見たく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?じゃぁ、私もそろそろ陣痛来る感じなのかなぁ(°д°)
    怖いと思いながら毎日そわそわしています😭
    ありがとうございます💕☺️

• 4月6日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

怖いですよね、私も自分は痛みに弱くて産む時泣きじゃくったり失神するんじゃないかなんて弱音を吐きまくっていましたが、病院の先生曰く自分は痛みに強かったみたいでビックリされました😂自慢とかそういうのじゃないですけど、陣痛来ちゃえば我が子を出すだけ(本陣痛の時はもう早く産まれろ)としか思えなかったです笑笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛みに弱いタイプなので、想像しただけで無理かも…と思ってしまってます😖💦
    いざ陣痛来ちゃったら何とかなるかなぁ??(*^ω^*)
    確かに!!早く産まれてくれ!!ってなりそうですね😂

• 4月6日