※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡👦🏼👧🏻👦🏼
家族・旦那

いらいらを通り越してなんだかショックで寝れない。旦那に言われてショ…

いらいらを通り越してなんだかショックで寝れない。。。

旦那に言われてショック、むかーってことはあっても
今回のは忘れなそうヽ(;▽;)ノ

長男はゲームがしたいので
早々とお風呂に入りに行き
(やること全て終えればやれるシステムのため)
いつもにぃにと一緒に入る娘に
にぃにとはいるー?と聞くと
先週夜勤でいなかったのもあったのか
ただ今は入りたくなかったのか
娘がパパとお風呂に入りたい♡
というと入って欲しかったパパの様子😯
パパのこと大好きだねー♡というと
「おれはどっちかというと長男の方が好きで娘の方はそんなに好きじゃない」と

なんなら娘にも聞こえていたかもしれない

まじでない

いつもなら堪えるところも
少ししてさっきのはまじでないと強めに言った

でもなんにも響いてないだろうし
本心は理解してないだろう

寝れば全部忘れるタイプで
今日も子供より早く寝てたし

はぁー今日のはまじない

コメント

m

旦那様、照れ隠しだったのでしょうか?( ´Д`)

例え旦那様が忘れたとしても
子供の頃の嫌な記憶って
ずっと覚えているものです💦
お嬢様に聞こえてないと良いですが…

  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    照れ隠しですかぁ😫💦
    そうだったらまだ…まだいいですけど😥

    それが1番心配なんですよね…😢
    その後お漏らしもしてしまって、もしかして聞こえちゃったのかなぁって😭😭😭

    • 4月6日
まぐ

それは最悪ですね。
仮に思っていても口に出して良い言葉じゃないですね🤦‍♀️

しかも長男の方が好きだけならまだしも、娘さんをそんなに好きじゃないとか父親としての前に人として軽蔑してしまいそうです😖

  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    ほんとにそうですよね。。
    なんでこの人の子供産んでしまったんだろうとまで考えてしまった🙄
    同じく軽蔑しました😒

    • 4月6日