※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡m
ファッション・コスメ

今度8ヶ月の子を連れて、友人の結婚式に行きます( ^ω^ )そこで相談なの…

今度8ヶ月の子を連れて、友人の結婚式に行きます( ^ω^ )
そこで相談なのですが、息子はキラキラしたものが大好きで、イヤリングやネックレスなどを引っ張ります(>_<)
結婚式なのでつけた方がいいのはわかるのですが💦💦ネックレスは引きちぎられなければ大丈夫ですが、イヤリングばすぐ取れてしまいます(>_<)
ちなみにピアスは開けてないです!

同じくらいのお子さんをつけて行った方、どうされましたか??

コメント

私も先週、7ヶ月の娘を連れて結婚式に行ってきました❀︎
「ネックレスとか引っ張りそうだな〜」「イヤリング取られないかな〜」と心配でしたが「どうしても駄目ならそのとき外そう‼︎」とつけていきましたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎なんとかなりました(笑)ブレスレットだけは引っ張られてしまい途中で外しましたが( ´•ω•` )
子連れだといろいろ気遣いますがとっても楽しかったです✩︎⡱ぜひ楽しんで来てください♩

• e♡m

e♡m

お返事ありがとうございます!!

外れちゃったら外してもいいですよね(>_<)?笑
    あと抱っこ紐持って行きましたか??(>_<)

• 6月2日

退会ユーザー

全然良いと思います✧︎子連れなのは見れば分かるし、引っ張られてあわあわするより楽です(笑)
    私の場合は車で向かったので新郎新婦に前もって連絡してベビーカースペースを作ってもらってあったので特に抱っこ紐は持って行きませんでした。お昼寝&ご機嫌なときはベビーカーの中で、ぐずったら抱っこしてました( ´•ω•` )参考にならないかもですみません。
    おもちゃストラップにおもちゃつけて行ったら遊んでくれて助かりましたよ ◡̈︎ ⑅︎ 手で持ってれば落とさずに安心でした。

• 6月2日
  • e♡m

e♡m

すいません(>_<)
    お返事下に書いちゃいました(>_<)

• 6月2日
e♡m

そうなんですね( ^ω^ )!
うちもベビーカーを持ち込む予定なので、そうします(^^)♡
ありがとうございます!