排卵日・遅れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・遅れについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・遅れについての質問と回答をご紹介します。

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

ぺっっっち。

排卵日2日前に中だし。生理は今日で6日遅れています。中だし後は割とす…

排卵日2日前に中だし。生理は今日で6日遅れています。中だし後は割とすぐに膣内も洗っていて数ヶ月デキなかったのです。生理も精神的に参ってる時はまる1ヶ月遅れたこともありますが、今は精神的な不調はあまりな…

あいり

初めての妊娠です。本日初診で病院に行ってきました。生理はほぼ28日周…

初めての妊娠です。本日初診で病院に行ってきました。生理はほぼ28日周期で先週生理が遅れて1週間目で検査薬にて陽性が出ました。基礎体温は測っておらず排卵日についてははっきりと分かりません。自分の憶測では…

ようちん

客観的な意見が聞きたいので投稿します。生理周期は28〜38日位とばらつ…

客観的な意見が聞きたいので投稿します。生理周期は28〜38日位とばらつきはあります。今週期は基礎体温の測定も特にしておらず、病院での卵胞チェックも受診が早すぎて(仕事の都合で行ける日がそこしかなく)おおよ…

山下

山下

初見でうっすら見えました^ ^また数日後に検査薬をして見て、濃くなってきている様なら確実だと思います!…

ようちん

嘆きと言いますか、発散といいますか…本日ルナルナの生理予定日から生理…

嘆きと言いますか、発散といいますか…本日ルナルナの生理予定日から生理が遅れて2日目です。今月は色々とストレスがありました。一応いつもと同じタイミングで卵胞チェックを行ったものの、いつもでしたら2〜3日後…

苺

子供は親を選べないとか良く世間でもドラマのシーンでも言われますが👀赤ちゃんはちゃんと自分の意思でパパ…

DAI☆

排卵したと病院で言われてから、約1週間。昨日、黄体ホルモン(プロゲデ…

排卵したと病院で言われてから、約1週間。昨日、黄体ホルモン(プロゲデポー?)の注射をしました。これを注射すると、もし妊娠してなくても生理って遅れるんですか?(排卵日から14日後より遅くなるという意味)前周…

toto

toto

私もありましたよ☝︎3回位注射をした周期は乱れましたね‼️大体遅れてきました☝︎私も毎回期待して撃沈でした…

とまとん

排卵日についてです。D31~33くらいに排卵して妊娠、出産された方います…

排卵日についてです。D31~33くらいに排卵して妊娠、出産された方いますか?今日D31で排卵検査薬陽性なのですがちょっとゆっくりめな排卵です。遅れた排卵はあまり良くないと言われますが本当のところどうなのでしょ…

pipipi

排卵日が遅れるのはよく聞きますが早まる事はありますか?

こんばんは!排卵日が遅れるのはよく聞きますが早まる事はありますか?

にゃーす(^ω^)

基礎体温をつけ始めて、すぐに妊娠がわかりました25歳です。わからない…

基礎体温をつけ始めて、すぐに妊娠がわかりました25歳です。わからないことだらけなので教えてください。最終生理開始日は8月21日。私の場合、3ヶ月生理が来ないことも稀にある生理不順だったので、はっきりとした…

♡YU♡

♡YU♡

ご妊娠おめでとうございます。排卵日の特定は難しいですが、このグラフを見る限り、つけ始めの9月11日はち…

shinmama

2人目が欲しくて頑張っているんですが、8月の生理が4日遅れて生理がき…

2人目が欲しくて頑張っているんですが、8月の生理が4日遅れて生理がきました。それで質問なんですが、排卵日の4日前に中だししたんですが妊娠する可能性って高いと思いますか?

Nちゃん

2人目妊活中です(^^)産後生理周期がバラバラになってしまい、4ヶ月前に…

2人目妊活中です(^^)産後生理周期がバラバラになってしまい、4ヶ月前に断乳し、最近の生理周期は32日から34日です。前回は6月12日に生理でした。自分の大体の予想からの排卵日より今回は遅れたようで、7月3日、4日…

あはあはスマイル

あはあはスマイル

生理わ排卵日の約2週間後くらいに来ると聞いた事があります。なので、もう少し先ではないでしょうか⁇。私…

鈴菜

排卵日から4日目で水のようなおりものがたくさんでます。排卵日は先生…

排卵日から4日目で水のようなおりものがたくさんでます。排卵日は先生に診てもらい、いつもより10日ほど遅れました。水のようなおりもの、なんの可能性がありますか?

ねこプリン

今月、不妊の病院デビューしました。卵胞検査をしてもらい、前回の生理…

今月、不妊の病院デビューしました。卵胞検査をしてもらい、前回の生理から12日目はまだ10mmで、その2日後の今日の卵胞検査では、数値はハッキリ教えてもらえなかったのですが、10mmと変わらない様でした。それで…

にゃんこ♪

にゃんこ♪

生理周期はどのくらいですか?卵胞は1日に2㎜ずつ大きくなるみたいです。14日目でも成長してないとの判断…

YUKI♡♡

死産後2回目の生理から排卵が遅れてます。周期がバラバラでもともと30日…

死産後2回目の生理から排卵が遅れてます。周期がバラバラでもともと30日〜31日でした。1回目は悪露が終わってから20日くらいできました。2回目目は37日周期、、、3回目の排卵もずれてます。6〜7日くらいのずれ。こ…

☆...miya...☆

☆...miya...☆

私も前回死産でした。その後の生理は、4日で終わってしまう月もあり、周期はバラバラでした。死産後6回…

つっつー★

カンジダと基礎体温について質問させてください!今周期、排卵日前辺りに…

カンジダと基礎体温について質問させてください!今周期、排卵日前辺りにhcg注射を2回(2月25日と26日)打ったのですが、基礎体温が上がらずどちらかというと下がっています。(病院での排卵済は確認していません。…

なっちゃん♡みゅみゅ

悩んでます。初体験でコンドームを着用しての性行為から後2日後で二週間…

悩んでます。初体験でコンドームを着用しての性行為から後2日後で二週間経ちます、生理予定日をもう6日過ぎています。生理不順で4週間とか遅れたりするんですが…排卵日辺りにおりものが茶色く不正出血があり。生理…

あーちゃん

。以前に流産しており、大変ショックを受けたのですが今回妊娠すること…

。以前に流産しており、大変ショックを受けたのですが今回妊娠することができました。排卵日が遅れたのか、まだ結構初期みたいで6週目か7週目のはずが聞いたら多分4.5週目くらいと言われました!胎嚢は見えたのです…

めー。

生理予定日前日に仲良ししました。避妊はしていましたが生理が10日遅れ…

生理予定日前日に仲良ししました。避妊はしていましたが生理が10日遅れています。今まで生理がこんなにも遅れたことは一度もありませんでした。この場合、排卵日が2週間ほど遅れていたとすると妊娠する可能性が高く…

みやも0701

今週期からルトラールとプレマリンを服用しています。排卵日が25日、薬…

今週期からルトラールとプレマリンを服用しています。排卵日が25日、薬の服用は28日から10日間と処方されています。ルトラールを飲むと体温が上がる、と聞いていたのですが、29日にがくっと体温が落ち、それからい…

もも

初めて投稿します(><)子作りを始めて4ヶ月です。生理不順の為、基礎体…

初めて投稿します(><)子作りを始めて4ヶ月です。生理不順の為、基礎体温を測っていても排卵日の特定が難しいです(´・_・`)もし誤って排卵日後に仲良し(中出し)してしまっても大丈夫なのでしょうか。今まで排卵日!だ…

mama🐝.

mama🐝.

私も任活中はすごく神経質になり排卵日が勝負!と意気込んで排卵日ばかりを気にしてました(笑)でも、もしか…

さとぽん

腹痛(子宮辺り)眠気、腰痛、吐き気(胃がムカムカ)、たまに頭痛・・・・・。昨…

腹痛(子宮辺り)眠気、腰痛、吐き気(胃がムカムカ)、たまに頭痛・・・・・。昨日と一作日に薄茶色の出血?おりもの?があり・・・・・生理かと思ってもそれ以来、何も出てきません(><)前回は基礎体温が二層になっていたのに、…

sorajirou

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.…

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.65と下がったものの、茶オリや、たまに血がついたりするぐらいで、生理がきません。つい、2、3日前にもティッシュに付く鮮血のようなのがつき…

土間うまる

土間うまる

友達の話ですが、その時は排卵がだいぶ遅れてたみたいで、着床出血だったとのこと。生理が来てないのなら…

みーな

胎芽と心拍の確認が遅かった方何週頃 確認出来ましたか?昨日,最終月経開…

胎芽と心拍の確認が遅かった方何週頃 確認出来ましたか?昨日,最終月経開始日(1月30日~)からの計算だと6週4日で初診に行きました。心拍まで確認できるかと思いきや確認出来たのは胎嚢のみでした。エコー写真は貰えな…

れもん☆

れもん☆

私は、基礎体温を測っていて、病院受診した時は、胎芽確認できるかなー?っと思っていましたが、小さな胎嚢…

scarlett

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方い…

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方いらっしゃいますか?3月に旅行に行くので生理を、早めるためピルを飲みました。2月の生理が25日~で3日目から2週間ピルを服用し、3月は飲み…

ほっともっと

風邪を引くと生理って遅れますか?風邪を引いたのは排卵日2.3日後からで…

風邪を引くと生理って遅れますか?風邪を引いたのは排卵日2.3日後からで今もまだ完治していません。(排卵日は体温を見ての自分の推測です)予定日が18日あたりなのですが生理がくる気配がありません。体温は微熱です。

まなちゃん

まなちゃん

私は風邪(咳)を引いて微熱があって 同じように生理が来なかったです!予定日から10日ぐらい遅れてて・・・検査…

nm*

素朴な疑問なのですが…考えすぎで生理が遅れるということは物理的にあり…

素朴な疑問なのですが…考えすぎで生理が遅れるということは物理的にありえるのでしょうか?周期に関わらず、生理は排卵日から14日±2日でくると言われていますよね?そう考えると生理が遅れる原因は、排卵日が予定より…

Aaami0718

初めての子作りをしています 4日間連続中出ししてます 妊娠する可能性…

初めての子作りをしています 4日間連続中出ししてます 妊娠する可能性はどれくらいですか?ちなみに先月の生理は23日〜28日まででしたそれで今月の5日に中出しして、8日に不正出血しました9日から12日まで4日間連…

ダイサク

少しややこしい質問ですが。デュファストンを飲むと生理が遅れやすいで…

少しややこしい質問ですが。デュファストンを飲むと生理が遅れやすいですよね?でも次の排卵日は本来の周期通りにきますか?先月排卵後、デュファストン飲んで生理が本来より4日遅れました本来28日周期ですが、計算す…