※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

排卵日2日前に中だし。生理は6日遅れ。妊娠か悩んでいる。生理日当日に具合悪く、妊娠検査薬を買う予定。

排卵日2日前に中だし。
生理は今日で6日遅れています。

中だし後は割とすぐに膣内も洗っていて
数ヶ月デキなかったのです。

生理も精神的に参ってる時はまる1ヶ月遅れたこともありますが、今は精神的な不調はあまりないです。(その時は相手もいなくてもちろんエッチもしていないですが。)

これは妊娠なのか?
生理日当日はとても具合が悪くなって
今までにないような怠さがありましたが、
今は普通に生活しています。
明後日給料日なので、妊娠検査薬を買ってみようと
思いますが、生理が来そうな気配もあるし
でも来ないしみたいなこの感じもどかしい( ´∵`)

コメント

こった

中出し後すぐ洗ったとしても受精に関しては意味無いですよ(*´ω`*)
1000円あれば余裕で検査薬は買えます。6日も遅れてるなら確実に反応は出ると思いますし、心配なら生理が来そうだから待ってみようとかじゃなくて今すぐ検査薬した方がいいと思います(*´ω`*)

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

よく下半身を少しあげて10分程度とかって言うけど関係ないんですね( °Д°)
    だとしたら今までデキなかったのは何故だ、、
    旦那は過去に高熱を出したから俺には種がないって言うんですよね( ´∵`)
    たまたまこの度ビンボーなので(笑)木曜日には必ず検査してみます( ¨̮ )

• 2月23日
野球バカ

とりあえず調べてみるだけ調べてみたほうがいいと思います。陽性だろうが陰性だろうが調べといたほうが少しは安心しませんか?
不安になって精神的になっちゃうなら調べたほうがいいと思います。

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

そうですよね( ´∵`)
    明後日必ず調べてみます!!

• 2月23日
ぺこちゃん^o^

膣付近は洗っても大丈夫ですけど、膣内は洗わないようにしてください。
中出ししても必ず妊娠するというわけではないですよ。

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

洗ってはいけないのはわかっているのですが、ほんの軽く洗う時もありました( ´∵`)
    妊娠出来たらいいなあ( ¨̮ )くらいの気持ちですので、焦ったりとかはしていません★

• 2月23日
ねこのばにら

こんにちは(*˘ ˘*)
途中スレが、気になったなので失礼します(๑•᎑<๑)

熱を過去に出したから、種ないとはどゆうことなんでしょう?
以前通ってた不妊専門クリニックで聞いたことあるんですが、
うちの旦那もよく40度の熱をだしたりするのと、子供の頃熱がひどく扁桃腺がないくらいなことを話したんですよね(*˘ ˘*)

熱で精子がどうというのは、迷信らしく関係ないそうです!体質みたいですよd(*¯︶¯*)
ただ、注意なのが、おたふくを今するとそれは、関係するそうです。参考までに(๑´ڡ`๑)

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

え、そうなんですか!?!?
    私も旦那にそう言われて、確かに高熱を出すと精子も死ぬのかなあ、、とか思ってたので安心しました(๑`・ᴗ・´๑)

なるほど!ありがとうございます( ¨̮ )

• 2月23日
tarohana

私も妊婦がわかったとき、超初期症状もありましたが、同時に生理が来そうな気配もありました。(子宮のなにかおりてくるニョロニョロ感)
頻繁にトイレに行き確認してました^ ^大事にされてくださいね。

• tarohana

tarohana

妊婦→妊娠 です。すみません💦

• 2月23日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

ありがとうございます( ¨̮ )
    今日、生理来てしまいました(笑)

• 2月24日