妊娠中・夢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・夢についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・夢についての質問と回答をご紹介します。

R♡

義理両親が理由で離婚した方、居ますか?(´・_・`)敷地内同居して2年目です…

義理両親が理由で離婚した方、居ますか?(´・_・`)敷地内同居して2年目ですがこれから先、ずっと続くと思うと…嫌で嫌で泣けてきます…。旦那の両親が元々住んでいた家に住んでいて、新築を建てたのでその古い家にあたし…

もんちゃん

もんちゃん

嫌かもしれませんが、あちらのじじばばはお子さんをみてくれそうですか?離婚するにもRmamaさん自身が働い…

はんぺん39

現在7w6dの妊婦です!妊娠中の予感が当たった方いますか?双子かもとなん…

現在7w6dの妊婦です!妊娠中の予感が当たった方いますか?双子かもとなんか感じていたら双子だった!とか、絶対男の子だ、絶対女の子だと思っていたら本当に当たっていたとか(^-^)昨日の夢で双子が生まれて、母乳が足…

haar

妊娠中に見た予知夢でお子さんの性別は当たりましたか?(*^_^*)実は今日…

妊娠中に見た予知夢でお子さんの性別は当たりましたか?(*^_^*)実は今日、女の子が産まれた夢を見て✨旦那にも私にもそれぞれ似ている所があって、出産までまだまだですがもう今から凄い楽しみになりました♩

小香

妊娠中、高血圧で引っかかった方、いますか?1人目の時は問題無く、先週…

妊娠中、高血圧で引っかかった方、いますか?1人目の時は問題無く、先週木曜日の助産師外来でも106/60で、全く引っかかったことが無かったのですが…。昨日の定期検診で、血圧が高いって言われて、1日2回測るように言…

サエーノ

サエーノ

私も病院だと血圧高いです。家で計るとそうでもないのですが、ときどきストレスがたまったり疲れたりする…

くろ

ここ最近、怖い夢や悲しい夢をみることがかなり多くなりました!泣きなが…

いつもお世話になってます!ここ最近、怖い夢や悲しい夢をみることがかなり多くなりました!泣きながら起きることもあります(´・ω・`)妊娠中は怖い夢をみるというのを聞いたことがありますが、みなさんはどうですか?ま…

かな0505

15週目の初マタです!3日前、いきなり奥歯に激痛があり寝れないほどでし…

15週目の初マタです!3日前、いきなり奥歯に激痛があり寝れないほどでした。次の日近くの歯科医に見てもらったところ奥歯の被せ物の中から虫歯が進行して神経までいってる、膿があり炎症を起こしている。と言われま…

YUN♪

2歳半の息子の夜泣きについて。小さい頃は夜泣きをほとんどしない子でし…

2歳半の息子の夜泣きについて。小さい頃は夜泣きをほとんどしない子でした。2歳を過ぎてから、大泣きして起きるようになり、30分ほど大泣きして、私の抱っこじゃないと泣き止みません。主人だと吐くんじゃないかと…

けろけろママ

妊娠中って変な夢よく見ませんか?(°_°)私は何故かエッチな夢とか初恋の…

妊娠中って変な夢よく見ませんか?(°_°)私は何故かエッチな夢とか初恋の人が出る夢とか…なんか起きたときにモヤモヤしちゃうようなドキドキしちゃうような夢をよく見ますm(__)m笑そんな夢見たりしますか?

もみじ

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短…

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短く割と早期からウテメリンを内服しているのですが、やはり気がつくとちょいちょい張ってしまい、旦那との仲良しは妊娠してから無くなりました…

みい☆

妊娠中の不思議な出来事教えてください。こわい系ではなく夢で見たのが…

妊娠中の不思議な出来事教えてください。こわい系ではなく夢で見たのが、正夢だったとかほのぼのすることなどがあれば、ぜひ教えてください。

mia

リアルな夢を見て起きちゃいました(T_T)旦那さんに捨てられる夢...いつ…

リアルな夢を見て起きちゃいました(T_T)旦那さんに捨てられる夢...いつも、大事にされてないと思っています。仕事で家に居ないことが多く一人ぼっち。休みの日も昼から夕方までかけて寝てたり、あまり一緒にいませ…

木下組♡優樹菜

不思議!妊娠中なのに生理になる夢を2回もみた、、、、、_| ̄|○なんかこ…

不思議!妊娠中なのに生理になる夢を2回もみた、、、、、_| ̄|○なんかこれ、あるんかな?同じ事なった事ある人\☻/!?

aya_m

スーパー安産(スーパー早産)で夫立会い出来ず!な夢をよく見ます。出産…

スーパー安産(スーパー早産)で夫立会い出来ず!な夢をよく見ます。出産する夢はとても縁起がいいそうで、自分が出産することに不安もないから見るんだとネットで見ました。そこで、妊娠中、安産で出産する夢を見て…

ymutym

妊娠中旦那と喧嘩になりおろせ!っと言われたことがあります。離婚ともい…

妊娠中旦那と喧嘩になりおろせ!っと言われたことがあります。離婚ともいきそうになった喧嘩でしたが。それから毎日必ず無理やり中絶させられる夢をみます。最近は慣れてきましたが、最初の頃わ怖くて。怖くて。正直…

r

r

わたしも言われたことあります。そして同じように夢も…寝ても寝た気がしなくてストレスも溜まりますよね。…

こなは

義理の両親にイライラしてしまう。愚痴になります…。とても長くなります…

義理の両親にイライラしてしまう。愚痴になります…。とても長くなります…(*_*)始まりは結納を今時誰もそんな面倒くさいのはしないよって彼の両親から断られました。そして、両親の顔合わせ。結婚式費用の話になり、…

エイトママ★

エイトママ★

そこまでされて、我慢し悩んで…優しすぎるくらいだと思います>_<私なら、母親が貯めてくれてた大切なお金…

LION❤︎

禁煙して、もうすぐ5年。今では、全く吸いたいと思わないですし、禁煙直…

禁煙して、もうすぐ5年。今では、全く吸いたいと思わないですし、禁煙直後は、頻繁に見た喫煙してしまう夢も全く見なかったのですが、妊娠してから何故か頻繁に、喫煙してしまう夢を見ます。夢占いでは、欲求不満や…

ちゃら

妊娠中、死を意味する夢や不吉な夢を見た方いらっしゃいますか?💭お花畑…

妊娠中、死を意味する夢や不吉な夢を見た方いらっしゃいますか?💭お花畑に行って遊んでいる夢を見たのですが死を意味すると書いてあったりして、なんだか、お腹のベビが心配になりました。くだらない質問ですみませ…

☆さき☆

10代の頃によく金縛りにあっていました…今朝、久々に金縛りに…昔から、…

10代の頃によく金縛りにあっていました…今朝、久々に金縛りに…昔から、金縛りになったときはとりあえず叫ぼうと大声を出すようにしてるので(なかなか声は出ないです)今日もわかった瞬間に一生懸命叫んでました。…

退会ユーザー

私も小さい頃から金縛りはよくあっていました…怖いですよね(>_<)私は声出せずで、出来て居るかは分かりま…

ママ

妊娠中アフター6でディズニー行った方なにしましたー?夢の国ですが、残…

妊娠中アフター6でディズニー行った方なにしましたー?夢の国ですが、残念なことにパレードはあまり興味ないんです私...笑乗れるアトラクションも少ないですし、食べ歩きになりそう。笑

ゆずのまま

やけにリアルな夢なんですが妊娠中に頻繁に赤ちゃんの夢を見ます。私に…

やけにリアルな夢なんですが妊娠中に頻繁に赤ちゃんの夢を見ます。私に似た女の赤ちゃんが毎回でてきて、もしかして!産まれてくる子なのかな?と思っています。性別を教えてくれたり、夢に我が子が出てきた事ありま…

そうママすけ2

妊娠中や産後って妙にリアルで怖い夢やえげつない夢見ませんか😵❓私が良…

妊娠中や産後って妙にリアルで怖い夢やえげつない夢見ませんか😵❓私が良く見る夢は、・追いかけられる夢・人を刺すor刺される夢(カナリ残酷な感じで起きたあとドキドキしてる😱)・物凄いHな夢(起きたあとムラムラ😳)で…

ゆったりママ

ゆったりママ

わかります!私はなぜか、姉妹で喧嘩する夢を見ます…。誰かが死んだり死にかけたり…(>_<)心臓ばくばくで起…

マタママ*°

妊娠中に死産する夢を見ました…(´;ω;`)なにかの予兆でしょうか?まだ…

妊娠中に死産する夢を見ました…(´;ω;`)なにかの予兆でしょうか?まだまだ初期なのに予定日の出産中に死産する夢でした。こんな夢見たけど普通に産めて元気に育ってる方いませんか?

あまね

VBACを経験された方、またはする予定の方お話お聞かせください。長いで…

VBACを経験された方、またはする予定の方お話お聞かせください。長いです。現在第二子妊娠中なんですが、1人目が陣痛が来てからの妊娠高血圧症、旋回異常、胎盤早期剥離で緊急帝王切開だったので、今回も帝王切開が…

rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

うちも胎盤剥離疑いで帝切になりました。2人目は陣痛きて、子宮口も開けば普通に産めると言われましたが…

drabbit

。大部屋での入院について。25w2d、MDツイン妊娠中です。昨日から切迫早…

。大部屋での入院について。25w2d、MDツイン妊娠中です。昨日から切迫早産とTTTSで管理入院になりました。4人部屋なので、せっかくだから同室の方と仲良くなりたいなーと思い会話のタイミングを探っていたのですが……

( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

11w5dの妊婦です!妊婦してから夢を見ます。その夢で私はいつも妊婦でし…

11w5dの妊婦です!妊婦してから夢を見ます。その夢で私はいつも妊婦でした、でも今日見た夢が妊婦の私ぢゃない夢でした、だけど小さな生まれたての赤ちゃんがいました、でもその赤ちゃんが自分の子とゆう認識ははっ…

yamao

今月11日に妊娠23週で娘を死産で亡くしました。また、似たような体験を…

今月11日に妊娠23週で娘を死産で亡くしました。また、似たような体験をされた方よろしけばコメントください。5月2日に女の子を出産する夢を見ました。立会いしたのが私の母と旦那という夢でした。現実では私の母と…

SARISARI

妊娠中は怖い夢をよく見てたけど、産後は悲しい夢をよく見る(;´Д`)今…

妊娠中は怖い夢をよく見てたけど、産後は悲しい夢をよく見る(;´Д`)今日は悲しい夢見て起きたら泣いてた(´・_・`)おかしいのかな?

猫の嫁

初めて質問します。27週の初産婦です。夜、夢で何かの霊に取り憑かれる…

初めて質問します。27週の初産婦です。夜、夢で何かの霊に取り憑かれるたか、追いかけられたかする夢を見ました。妊娠中に怖い夢を見ることがあると、このアプリでも意見があったのを読みましたが、これまで特にそ…

ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

私もそーゆー夢見てました〜‼︎怖いですよね〜(´Д`)足を掴まれたりとかしてました‼︎音楽とか聞いたりして…

椿

みなさんは妊娠中お子さんの夢って見ましたか?まだ性別分からないんです…

みなさんは妊娠中お子さんの夢って見ましたか?まだ性別分からないんですが、この前は男の子のおむつ替えをしてる夢を見たので、男の子かなー?なんて思ってたんですが、今日女の子を抱っこしている夢を見ました。旦…

🎀

妊娠中の性生活について。下ネタ注意・苦手な方はリターンしてください…

妊娠中の性生活について。下ネタ注意・苦手な方はリターンしてください。3年程付き合ってから、妊娠が発覚し、結婚して3ヶ月の新婚です。お互い同い年です。旦那23歳/私22歳(まだ誕生日を迎えていない)妊娠中とい…