※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんのリアルな夢が頻繁に見られます。赤ちゃんの性別を教えてくれたり、私の子供が出てきたことはありますか?お知恵を拝借させてください。

やけにリアルな夢なんですが

妊娠中に頻繁に赤ちゃんの夢を見ます。
私に似た女の赤ちゃんが毎回でてきて、もしかして!産まれてくる子なのかな?と思っています。

性別を教えてくれたり、夢に我が子が出てきた事ありますか?

教えてください。

コメント

やまびこ

わたしも妊娠中に夢見ました♡男の子が出てきました!その週の検診で男の子って分かりましたよ(^_^)生まれる前にママに会いに来るって良くいいますよね♡

新米ママ

うちも、見ますよ!!

遊ぼって言われて
誰?って聞くとままの子だよ?
わからないのって言われて
ん??って思って目が覚めたり
します

NUK

上の子の時、私の夢にも顔は見えないんですが、赤ちゃんが出てきて性別を教えてくれました。
病院では女の子と言われてましたが、夢では僕だよ!男の子だよ!っと何度か出てきて教えてくれました♪(´▽`)
最後まで病院では女の子と言われましたが産まれてきたのは男の子。不思議ですよね(*^o^*)

みーみり

うわーコメントみててうらやましくてコメントしました笑。
私もそんな夢みたいなあ。

みなゆ

あたしも一度だけですが、女のこだった夢を見ました!
まだ性別確定はしてませんが女の子かな?て言われてます🎵

ひかりマンマ

私も見ましたよ✨

病院では女の子っぽいね〜

と言われてましたが、
元気な元気な男の子を産む夢でした!

次の検診で、やっぱり男の子だね!と言われました(笑)

赤ちゃん出てくるのが楽しみですね❤️

sakko♡

私も長男、次男は夢に出てきましたし直感もありました♡
友達の妊娠の夢を見たり、その友達の赤ちゃんの性別までわかりました♪
今回は女の子を産む夢を見て妊娠に気付きました(*0*;)
3度女の子が出て来てます(笑)
上二人が男の子なので夢で「あ〜、やっとパパに女の子抱かせてあげれるわぁ~」と(笑)
当たるか楽しみですが不思議ですよね(^-^)/

“叶”mama

私も娘の時に
性別が分かる前に夢で出産して
「元気な女の子ですよ!」って
ツインテールの赤ちゃんが出てきました(笑)
今回の妊娠してから見た夢は
知らないお婆さんが急に
「お腹の子は女の子よ!」って言われました。
旦那は「元気な男の子ですよ!」って言われる夢を見たと言っています(笑)

せりたろのりっちゃん

私は、下の子の時に二回ほど夢見ました!
今の息子に似た男の子を産む夢と抱っこして寝かせている夢でした!
案の定、男の子で夢の子と似ていたので貴重な体験が出来ました♡

mama*

私も夢見ました(^^)
生理予定日前に分娩台で足元から主人の顔した男の赤ちゃんが、ヒョコっと看護師さんに抱かれて足の間から初対面した夢です。
その1週間後ぐらいの生理予定日に確信があり検査薬をしたら、妊娠していました♡
お腹の赤ちゃんは男の子です!

まりる

わたしも最近、夢見ました!
まだわからない時期なので、本当に当たるのかすっごい楽しみです(o^^o)‼︎

おまめねこ

女の子の夢も男の子の夢も見ました◎笑

男の子は夫に抱かれている濃い顔の子が1回、走り回る男の子を追いかける夫の夢が1回

女の子は夫の目にそっくりな可愛らしい女の子だとわかり、その子が成長して夫とお散歩に行くのを見送る夢が1回、私と手を繋いで笑っている夢が1回でした◎

お腹の子は女の子です♡

yoi-me

妊娠がわかってすぐの頃に1度、男の子を出産している夢を見ました♡

男の子希望なので、正夢になると良いなと思っています
(❁´︶`❁)*✲゚*