※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
その他の疑問

11w5dの妊婦です!妊婦してから夢を見ます。その夢で私はいつも妊婦でし…

11w5dの妊婦です!!
妊婦してから夢を見ます。
その夢で私はいつも妊婦でした、でも今日見た夢が妊婦の私ぢゃない夢でした、だけど小さな生まれたての赤ちゃんがいました、でもその赤ちゃんが自分の子とゆう認識ははっきりありませんでした。
いつも夢の中でも妊婦だったのにいきなり妊婦ぢゃなかったので暗示されているとか?と思い不安になり心音ドップラーで心音を聞きましたが聞こえました!!

気にしすぎはだめなので気にしないように
しようと思うのですがやっぱり不安で、
小さなことで心配になる自分がばかみたいなのですが、妊娠中に妊婦ではない夢を見たことがあるかたいてたら教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

a

妊婦でない夢しょっちゅう見てました!臨月の時も お腹がへこんだ自分が夢の中にいました(笑)今思えば 夢で自分が妊婦だったことは2、3回だったと思います(つω-`)

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    そうなんですね!!
    なんだか安心しました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    妊娠してからたくさん見る夢はいつも妊婦だったのに、つい不安になってしまって(/ω\)

    ありがとうございます💗

    • 12月16日
  • a

    a

    夢なのであまり気にしなくて大丈夫だと思います(*´ェ`*)私も妊娠してるのに自分が妊婦の夢を全然見ないので心配だったのですが何もなく元気に産まれてきてくれましたよ♡

    • 12月16日
エリチン

妊婦の夢は妊娠中は1回くらいしか見てないと思います☺
産後の方が見たような……
でも元気な子が産まれましたよ(*´∀`)
なので特に気にしなくて大丈夫と思いますよ(*´ω`*)

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    コメントありがとうございます(^^)/
    そうなんですね、ついつい心配症がてでしまって、、安心しました⍤⃝♡

    ありがとうございます( °ᵕ°❤︎ )

    • 12月16日
なな

私もよく妊娠してから
自分が妊婦だったり
出産してたり出演者はいつも
男の子だったのですが
やっぱり男の子でした笑

そんな中ふと、見なくなったなー
って頃もありましたよ(・∀・)
大丈夫大丈夫(^o^)/

最近は友人の出産のため
友人の陣痛の、夢ばっかりみて
逆に心配で寝れなくて笑

今のところ私の夢は
みんな正夢で怖いくらいです笑

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)


    そうなんですね!!
    私も夢に出てくる赤ちゃんは男の子だった気がします( ˊᵕˋ )♡

    • 12月16日
かっちゃん

よくありますよ~(о´∀`о)
ディズニーに遊びにいった夢かと
思いきやいきなり日産の店に
いきたくなり夢が交互に変わります(笑)
自分が妊婦の夢はたまにみますが
変な可笑しな夢もむっちゃみます(笑)

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)


    そうなんですね😋

    私もディズニーに行く夢みたいな~😍💖

    そうなんですよね!変な夢ばっかりみたり、時々怖い夢を見たりもしますし😥

    • 12月16日
rei

私も妊娠中
しょっちゅう出産する夢だったり
大量出血する夢だったり
赤ちゃんがお腹の中で亡くなって小さい箱に入ってる夢とか見てましたが
無事に出産できて今のところ順調に育ってるので
夢のことは気にしなくていいと思いますよ!
私もそんな夢見たときは不安で不安で仕方なかったですが笑

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    そんな夢も見るんですね!!
    不安になりますよね、けど無事出産したとのことでおめでとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    やっぱり夢は夢ですよね!
    考えすぎはいけないですね!

    • 12月16日
瑠羽

夢は現実の反対のことも多いですからねf^_^;
検診で順調ならあまり気にしない方が良いと思います🎵

無事に元気な赤ちゃんに会えるように願ってます🍀😊

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    不安に思ってる事が夢にでてきたりすると聞いたことがあるので考えすぎてしまっていたりしているのかも知れません(^^;

    検診がまだ1ヶ月に1回で前検診したのが11月25日で次が12月28日と全然行けてないもので余計不安になってしまって( ´ᐞ` )

    • 12月16日
ママリ

だいたい夢の中の自分は妊婦でも一児のママでもなく、旦那とデートしてるような夢です!笑
それが出来ないから願望がそんな形で夢になるのかもしれませんが、夢から覚めれば可愛い娘がいて、しっかり妊婦なので、問題なしです😆

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)



    そうなんですね!!
    妊娠してからの夢はずっと妊婦だったので少し不安になってしまって(^^;

    でも安心しました!

    無事生まれてきてくれる事を願って頑張ります💗

    • 12月16日
しぃ

わたしはあんまり妊婦だと意識してる夢自体見てません😳
むしろ、現実もあんまり妊娠してる実感がないんです…😫(笑)
でもちょっと違う夢とか見ると不安ですよね😅
お互いお腹暖めてゆっくり過ごして次の健診で赤ちゃんに会えるの楽しみにしましょう😊💓💓