※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
妊娠・出産

妊娠中や産後のリアルで怖い夢について相談があります。追いかけられる夢や残酷な夢、Hな夢、子供に関連する夢が多いようです。

妊娠中や産後って妙にリアルで怖い夢やえげつない夢見ませんか😵❓私が良く見る夢は、
・追いかけられる夢
・人を刺すor刺される夢(カナリ残酷な
感じで起きたあとドキドキしてる😱)
・物凄いHな夢(起きたあとムラムラ😳)
です(;゜∀゜)
産後は子供に関連してることが多かったです。
・子供をタンスにしまってたり…とんでもない夢が多かったです(^_^;)

コメント

ゆったりママ

わかります!
私はなぜか、姉妹で喧嘩する夢を見ます…。
誰かが死んだり死にかけたり…(>_<)
心臓ばくばくで起きた時は、
赤ちゃん大丈夫かなって心配になったりします。
話を聞くと、私の姉も妊娠中はグロい夢ばかり見たそうですよ〜

• そうママすけ2

そうママすけ2

赤ちゃんのこと心配になりますよね😱胎動を確認してホッとしたり、隣で寝てる息子を見て『生きてたぁ』とホッとしたり…リアル過ぎて起きた瞬間現実なのか夢なのか分からんくなるときあります😵

• 3月11日
aAaaaM

そういうのあるんですね!
知らなかった〜!
ちょうどここ数日の間、夢の国で殺し合いみたいな夢とちょっとだけえっちな夢(何故か相手は清原(笑))をみたのは妊娠のせいなのかな?

• そうママすけ2

そうママすけ2

清原ですか👀❓ニュースに良くでてるからですかね~(^_^;)
    殺し合いの夢も見ますね😱後味悪すぎます(´д`|||)

• 3月11日
❤︎男女ママ♡

私も今日は、妹が目の前でレイプされる夢みて、泣きながら目覚めました。゚(。ノωヽ。)゚。

もー、本当辛い夢ばかりみます
実家のニャンコをなぜか冷凍庫にしまったり…
人が死んだり殺したりくらいは昔から見てたんですが、最近は尾をひく精神的にやられる悪夢が多いです…💦

• そうママすけ2

そうママすけ2

私も後を引く時ありますね😱リアル過ぎて頭に残っちゃうんですよ(´д`|||)
    そんな夢でも旦那に言ったら笑われて終わりですけど、言ったらスッキリします☺
    なるべく右向いて寝るようにすると怖い夢は少ないです(^-^)私は怖い夢は左向きに寝てる時が多い気がします。

• 3月11日
ちょこれー

私は出産中に大量出血する夢や子供が五体満足でない子供が産まれて来る夢よく見ます(>_<)勿論どんな子でもかわいいと思っているのですが、不安でだらないです

• そうママすけ2

そうママすけ2

大量出血…私も見ました😱まだ初期のころですが…起きたらシーツが真っ赤になってた夢見ました(´д`|||)起きて思わず確かめてしまいました。

• 3月11日
リリー

私も同じような夢見ます!
追いかけられる夢や、怖い夢など、、、なぜなんでしょうかね?
妊娠前はそんな夢あまり見なかったのに、謎です(・・;)

• そうママすけ2

そうママすけ2

私も妊娠前はあまり無かったんですけどね(^_^;)何なんでしょうね。もっと幸せな夢を見たいのに全く正反対の夢ばかり…しかも頭に残るという😱最近見た夢で一番酷かったのは、私がまさに殺人犯なってました😨

• 3月11日
花まめ🌸

私も まだ形にならないエイリアンのような 胎児が 皮膚の下を這って、身体中を動き回って最後には突き破ろうとしてくる夢とか‥‥😱💦
エッチな夢も見ること多くなった気がします😓💧

• そうママすけ2

そうママすけ2

同じような夢みたことあります。1人の臨月くらいの時にお腹を破って出てくる赤ちゃんの夢😱怖すぎました(;゜∀゜)

• 3月11日
ぽんず選手

分かります!私は凶暴な亀に食べられそうになる夢や、便を漏らす夢…
包丁で知らない人に切りつけられる夢など…うなされることもあったみたいです(>人<;)
その度に起きてすぐ夢占いで何故なのか検索してます(>人<;)

• そうママすけ2

そうママすけ2

夢占い分かります~(^_^;)私もしょっちゅう調べちゃいます😵内容が内容なだけに気持ち悪いし後味最悪で気になってしょうがないです😨

• 3月11日